2021-08-21

セフレばかり作ったせいで彼女一生できる気がしない

居ない歴年齢の28歳の男の子です♡

三十路を目前にして彼女が一度もできたことがない。

自分で言うのもなんだが、180cmの身長に恵まれ、どこへ行ってもお世辞交じりでイケメンと呼ばれ、ファーストコンタクトで異性から好感を得る事が多かった。

そして女好き好色面食い父親と、役割依存して不満だけを漏らす母親の間で育った俺は結婚生活への憧れというものを1mmを抱くことがなくここまで来てしまった。

おかげで結婚への憧れを全く持たずに育ち、恋愛への頓着が無くなってしまったので、学生時代に何度か好意を寄せてきた同級生から告白を断ってきた。

しかし、恋愛関係以外では去る者追わず来るもの拒まずのスタンス終電を逃した駅で、夜の飲み屋で、逆ナンされてそのままセックスする事が多くなり、趣味と話しがあい、尚且つ人間関係には干渉せずにセックスをする友人が今でも何人かいる。お互いに友人だと思ってる。というか、その辺が割り切れる相手だと思って寝たら恋愛脳だった女ってのが過去に何人かいて、それ以降慎重に見極めた結果が今のセフレ達だ。セックスしまくって気づいたのが、女には二種類いて、踏み込まれたくない線引きが理解できない女と、踏み込まれたくない線引きを瞬時に理解できる女が二種類いる。俺のセフレは全員が後者だ。

時々、私生活彼女いない歴年齢だという話をすると驚かれる。「ホモ?」「女に興味あるんだよね……?」こういう反応にいちいち対応するの正直しんどくなってくる。「いやあ、モテなんいで……」と適当にはぐらかす。

多分俺自身、もしも誰かと一緒になるなら信用信頼を担保関係を築きたい思っていて、少なくとも簡単に誰かと寝る女は信用できないと自分を棚にあげて思ってる節がどこかにあるんだと思う。そして、セフレを作りすぎて、セックスだけの関係を築きすぎて、女なんてみんな誰にでも股を開くし信用になんて値しないとどうしても思ってしまう。我ながら重症だと思う。お前が言うな案件なのは自分でも重々わかってる。別に絶対処女がいいと思ってるわけではない。信じられる相手なら恋愛を考えられるんだと思う。

とかなんとかいって、こんな事もやもや考えながら、やっぱりまた女から連絡が来るたびに音楽の話をしたり絵画の話をしたり仕事の話をしたりしながらなんだかんだセックスして、いない歴を更新し続けるんだろう。

アラサー彼女いない男が弱者男性に入るなら俺も仲間に入れてほしい。

  • 俺身長185cm!

  • 付き合う層変えろ 堅くて上品なやつがいい アナウンサーとかどうだ? 海老蔵コースを狙え

    • アナウンサーは社会的に格上の男としか結婚しないぞ 海老蔵しかりスポーツ選手しかり医者しかり

      • 女子穴は下方婚すべき

      • 看護婦ならヒモ男を好んで掴む奴が一定数いるらしいぞ

        • 看護師は歳食っても働ける資格職だからな アナウンサーは老いたらお役御免だから必死

      • 局アナは厳しいそうだが地方やフリーならいけそう

        • 地方やフリーなんてそれこそ枕営業の温床ですよ アナウンサーがお堅い職業なんてフィクションもいいところ

          • でもNHKなら大丈夫そう 地方で下積みしつつ30代で東京栄転あるから気が抜けないし 出世から外れたアラサー女子アナよさそう

            • 広島の豊島アナとか名古屋の村上アナとかキツそうだけど下方婚してくれそうだし上品な美人だから結婚してほしい

    • 関係ないけどあんだけ無茶苦茶やってて反社とも繋がってた海老蔵が世間に受け入れられてるのがわからん もっと叩かれればいいのに

  • 将来サラダ油しそうな増田

  • 泥臭く女に真剣交際アピールする努力をしてから言え 誠実な女は誠実な男の前にしか現れない 50人にフラれたら仲間に入れてやる

  • 20台前半ならセフレが多いことを誇るのも分かるが、30手前のヤツがやってるのは痛過ぎるな。 100人とセックスするより一人と10年付き合う方がよっぽど難しいってことにその年齢なら気...

    • お前この文読んで「経験人数を誇ってる」とだけ受け取ったなら国語力相当ヤバいぞ

  • 君は風俗嬢と結婚したらいいよ。 絶対にうまくいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん