2021-08-21

anond:20210821133453

でもNHKなら大丈夫そう

地方で下積みしつつ30代で東京栄転あるから気が抜けないし

出世から外れたアラサー女子アナよさそう

記事への反応 -
  • 居ない歴年齢の28歳の男の子です♡ 三十路を目前にして彼女が一度もできたことがない。 自分で言うのもなんだが、180cmの身長に恵まれ、どこへ行ってもお世辞交じりでイケメンと呼ば...

    • 付き合う層変えろ 堅くて上品なやつがいい アナウンサーとかどうだ? 海老蔵コースを狙え

      • アナウンサーは社会的に格上の男としか結婚しないぞ 海老蔵しかりスポーツ選手しかり医者しかり

        • 局アナは厳しいそうだが地方やフリーならいけそう

          • 地方やフリーなんてそれこそ枕営業の温床ですよ アナウンサーがお堅い職業なんてフィクションもいいところ

            • でもNHKなら大丈夫そう 地方で下積みしつつ30代で東京栄転あるから気が抜けないし 出世から外れたアラサー女子アナよさそう

              • 広島の豊島アナとか名古屋の村上アナとかキツそうだけど下方婚してくれそうだし上品な美人だから結婚してほしい

        • 女子穴は下方婚すべき

        • 看護婦ならヒモ男を好んで掴む奴が一定数いるらしいぞ

          • 看護師は歳食っても働ける資格職だからな アナウンサーは老いたらお役御免だから必死

      • 関係ないけどあんだけ無茶苦茶やってて反社とも繋がってた海老蔵が世間に受け入れられてるのがわからん もっと叩かれればいいのに

    • 俺身長185cm!

    • 将来サラダ油しそうな増田

    • 泥臭く女に真剣交際アピールする努力をしてから言え 誠実な女は誠実な男の前にしか現れない 50人にフラれたら仲間に入れてやる

    • 20台前半ならセフレが多いことを誇るのも分かるが、30手前のヤツがやってるのは痛過ぎるな。 100人とセックスするより一人と10年付き合う方がよっぽど難しいってことにその年齢なら気...

      • お前この文読んで「経験人数を誇ってる」とだけ受け取ったなら国語力相当ヤバいぞ

    • 君は風俗嬢と結婚したらいいよ。 絶対にうまくいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん