2021-07-05

腐女子からホモ書くならキャラに最低限の敬意を払えと言われたが

いや勝手ホモじゃないキャラホモにしてエロ描いて喜んでる女にそんなこと言われても知らんが。

最低限の敬意を払えばホモにしていいという謎倫理で生きてる女面白すぎる。

ポルノ醍醐味背徳感だと固く信じてやまない私からすると、清く正しく美しい道を行きたいなら普通に三次元人間恋愛してはどうかとしか思えない。

いや普通エロ三次元で事足りるだろ。


この前クソみたいなエロ創作Twitterに流した後、マジこの話クソだな~~~最低すぎる。っていうかそもそもこのカップリングが無理。しかし無理なカップリングを書くことで生まれ背徳感はたまらなくえっち。ゾクゾクする。これに萌えてる自分が許せない。殺したい。この瞬間のために腐女子やってるってマジでいやこのカップリングほんとに無理~~~~。

とツリーにつなげて罵っていたら同カプの腐女子ブロックされた。

当然である

いや検索しても何もヒットしないかまさか同志がいると思ってなかったんだってごめんって。

マイナーカプだと思って好き勝手振る舞ってたらいつの間にか勢力が伸びてたわけ。


別に知らない人にブロックされたところで何もないが、彼女が「キャラに最低限の敬意を払えない人は苦手です。ああい発言をする人はブロックします。その人の作品を見る・いいねRTする人も同じです。」と仰ったので、私の書くクソみたいなエロは読みたいが、彼女にも嫌われたくないというみなさんから怒涛のように謝罪しろというマシュマロが届いた。

うーん、別に謝ってもいいけど、多分許して貰えないと思うよ?

まあしかし謝るのはタダなので私はとりあえず謝った。

日々多方面謝罪メールを送りながら生きている私にとって、Twitterで謝るぐらいなんてことはない。


”多くの方に不快な思いをさせてしま申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました発言につきましては迅速に削除させていただきます。”


まあこちらの落ち度には言及せずに「相手不快にさせたこと」に焦点を絞って謝罪するのは責任逃れの鉄則である

謝罪を載せると面白半分で該当発言を掘りたがる野次馬が湧いてくるので、面倒なものはさっさと削除するに限る。


当然、彼女は私を許してくれなかった。

とりあえず私は、私のクソみたいなエロは読みたいけど彼女に嫌われたくない性欲の奴隷共のために、フォロワー限定公開にしていたクソエロを全体公開に切り替えた。

私が読者のためにできることは、上っ面の謝罪と公開範囲の変更ぐらいのものである

あとは勝手彼女を切るなり私を切るなり好きにしてくれ。


そもそもの話私はことの発端となったカップリングが嫌いだ。めちゃくちゃ嫌いだ。

お互い嫌い合っていながら認め合っている2人がセックスする、っていうありがちなエロだけど、私は私の愛するキャラたちの「お互いが嫌い」という感情を最大限尊重したいので、そのカップリングは大っ嫌いだ。

そしてキャラ2人の「お互いを嫌い」と私の「そのカップリングが嫌い」を最大限尊重した上で、2人のセックスを描くの、最高に興奮する。

しかし、まだ怒っているであろう彼女に言わせると、私の創作憎悪原動力としたヘイト創作らしい。読んでくれてありがとう。好き。

いや性欲創作は良くてヘイト創作ダメって謎理論も大概面白いだろ。好きになっちゃう。


嫌悪の探求はヘイト創作で性欲の発散は崇高なファンアートか?笑うが??どっちもメンヘラオナニーだよ。


お前はどうやって自分正当化して自己同一性を保ってるのか真面目に教えてほしい。あと私のクソみたいなエロを読んでくれてありがとうございました。

  • なんでお前ら腐女子はいちいち増田に長文かましにくるんや

  • 腐女子のお気持ち長文は本当に読みづらい

  • 妊娠男の流産に興奮性癖を持つ女増田の短文を見習え もっと短く書け 見苦しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん