2021年04月27日の日記

2021-04-27

トイレの中でマリオするな

音が聞こえてるんだぞ

明日今日よりいい自分になっていたい

と思って毎日みんな生きてるよね

anond:20210427215251

ホントに進次郎くんは政治家じゃなくて電通とかその周辺に就職すべきだったよお腹痛い

ぶっちゃけオリンピックやってほしいし次期総理安倍ちゃんがいい

すげークソみたいなことになりそうでワクワクする

anond:20210427234110

じゃあその場で銃殺でよくね?

ただしそれだと他の犯罪に比べて刑の重さが不公平から立ちション程度以上の犯罪を犯した者は全員即銃殺でいんじゃね?

anond:20210418012915

この増田が素敵な女性の伴侶を得たとして、その人があるいは増田本人が器質的子供ができなかったら、他の女と子作りしろ!!!説教するんか?

不意に聖なる曲を聴くと泣いてしま

【主よ、人の望みの喜びよ】とか、有名な曲はアレンジされてる場合が多くて、なんとなくSpotifyとかで知らない曲を垂れ流してるときにかかると泣いてしまう。

具体例をあげるなら、↓とかね。


https://open.spotify.com/track/3MPoAW3mIWlwLRxKefjwhz


こういう聖なる歌のアレンジ好きだから、もしオススメあったらどっかに書いておいてくれ。

子供落書き帳は知ってるから大丈夫です)

どうしようもなくなった時、聴き狂うから


坂系アイドル

なんで、サビがサビらしく展開しないんだよ。

作曲家フラストレーションたまってないか

anond:20210427172800

独身は確かに生産性ないと思うがLGBT生産性ないとは限らないだろ。

anond:20210418012915

なんでそんなに女に執着するのかマジでわからん

異常だよ。

自分人生を豊かにするのは自分だけ。

なんでそんな当たり前のことがわからずに大人なっちゃったんだ。

子供予防接種の用紙紛失

A4の封筒に入ってるし、そうそう失くすもんじゃないんだけど、リビングにずっと置きっぱなしにしてたら旦那に捨てられたのか???

あんものをなぜなくすのかわからない……

でも第三者に捨てられたなら納得できる

用紙は市役所で再発行できるみたいなので憂さ晴らしにおいしいものたくさん食べたい

anond:20210427234554

休業要請するかどうかが大きな違いやろ

anond:20210427234124

トップ権限ないと確かに難しそうではある

ただ、ダイナミックに変更するには「議題に上げる→結論出す→適用する」のスピードが速いほど良いと思うので、ステークホルダー国民有権者の数もそうだし、関わる大臣議員官僚の人数も)の数や事務的手続きが多くて、その変更に伴う対応を迫られる民間の手間も掛かる現状の日本ではだいぶ難しいよな、と思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん