2020-06-09

性欲と射精欲、または児童ラブドールを巡る議論について

児童ラブドールに反対する意見のうち、「表現物としてそれが存在することが、児童性的対象とすることがあたかも当然であると人々にイメージさせる要因になる」という意見について、思ったことを書く。

(「人を傷つける欲望を内心に抱くこと自体が間違いである」という意見については、「日本国憲法第19条を読んでね」で片付けられるので触れない。)

まず、「表現物として児童ラブドール存在することが、児童性的対象とすることがあたかも当然であると人々にイメージさせる要因になる」というのは、まあそれは事実だと思う。

万引き」という言葉表現があるゆえに、「万引き」という[行動/犯罪]を[一般的な/軽微な]もの少年に誤認させてしまうのと同じ。

この世に生み出された表現は、程度の差はあれ絶対意識に影響を与える。

からゾーニング必要なわけだけど、年齢による区分だけでは、どうしても表現物と現実との区別が付けられない人間排除できない。

でもそれはなんだってそう。よくある喩えだけど、包丁を扱ってよい年齢の人間がみな包丁を正しく使えるわけではない。

しかしながら、結局その表現物が現実犯罪被害を拡大するか抑制するかについては証明のしようがなく、

[証明された/証明されうる]因果関係がない事柄について、“感覚グラデーション”がどこにあるか、を主張しあうのはあまり意味がないと自分は思う。

どのカレーの辛さが好きかを言いあっているようなもの。わかり合えるはずがない。

ただ、特に女性の反対者の意見を見て感じるのは、男性自慰行為本質理解していないゆえの、“感覚グラデーション”の偏向

児童ラブドールターゲット男性であるという前提に立って、敢えて「偏向」という言葉を使う)があるのではないかということだ。

射精後の性欲の減退を感覚として体験できる人間体験できない人間では、男性の性処理に関して“感覚グラデーション”に差が出るのは当然である

そもそも全ての(正確に言えば全てに近い)自慰行為バーチャルセックスであり、ラブドール性的対象イメージ脳内喚起するためのひとつファクターしかない。

また、精巣の中身を掃き出したいという欲求と、イメージする対象と性行為をしたいという欲望は、隣り合ってはいるが違うもののように感じる。

まり男性自慰行為はそれ自体バーチャルに完結したものであり、ラブドール否定ある意味で全ての自慰行為否定なのだ

……なんかもう深夜のテンションで書いたか特に新しいことも言ってないし言ってることよくわかんないですね。

要するにオナニーして精子出して賢者タイムになったことのある人間なら「そりゃオナペットイメージが補強されたら性的欲求満たされて現実の性被害抑制されるんじゃない?」という感覚を持つよね。

女性がその感覚を持てないのも当然だよね。ということです。

ます

  • 射精欲、て。(苦笑) 言葉、っていいな。定義すれば何でも存在できるんだからー(棒)

  • 危険人物は一刻も早く精子を出させた方が安全と思うやん? でも実際には1日に4回も5回も射精しても賢者タイムにならない(すぐに性欲が復活する) 特異体質ってのはあるんだよな...

  • 危険人物は一刻も早く精子を出させた方が安全と思うやん? でも実際には1日に4回も5回も射精しても賢者タイムにならない(すぐに性欲が復活する) 特異体質ってのはあるんだよな...

  • 痴漢常習者は痴漢するときに勃起すらしていない、という話もあってな 性的興奮に依存するようになると必ずしも射精で依存心を満たせなくなってくるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん