2020-01-01

駆け抜けて軽トラ餅田コシヒカリ可愛いって話

駆け抜けて軽トラ餅田コシヒカリが可愛くて好みだったのでどれくらい希少価値がある体型なのか調べました

皆さまあけましておめでとうございます

今年の売れる新人若手芸人が出てくるおもしろ荘話題になった駆け抜けて軽トラ奇跡ぽっちゃりこと餅田コシヒカリさんの体型その他が好みだったので詳しく調べました。なおこれは年末から家事疲れた逃避行動として始めたので力尽きたらやめます。あと私は今レバノンにいるので同窓会には出られません

松竹芸能公式サイトでのプロフィールによると

■生年月日

1994年4月18日

身長

149cm

体重

73kg

■3サイズ

B:101 W:93 H:113

という恵まれた体型。ちっちゃくて巨●という希少価値が高い体型なのは3サイズだけでもわかりますね。

肥満度数測定にはあまり意味がないと言われるBMIだと32.88。これは2度の肥満扱いです。WHO基準だと1度の肥満なのであの体型でも実は世界的にはぽっちゃりレベルなのかもしれません。

アニメキャラクターとの比較

女性を例える時にはとりあえずアイマスキャラクターで例えるとレポートに信頼のある高●ソー●ランド先生に習って、149cmのキャラクターを調べると城ヶ崎莉嘉さんがちょうど149cmでした。

気になる体重はというと「36kg」餅田コシヒカリさんの半分です。

一般的アニメキャラクターオタクの願望が含まれるため質量が少なめになる傾向があるため比較することが難しいような気がしました。

それはさておきインターネット上にはアニメキャラクター身長ごとに情報がまとまっているサイトがあります妄想が捗りますね。

新弟子検査との比較

新弟子検査とは大相撲力士希望するものが受けるための検査のことです。餅田コシヒカリさんと新弟子検査連想するのは非常に失礼なことかもしれませんが、頭に浮かんでしまたからには仕方がありません

新弟子検査にはエコーやらで健康面をチェックする検査と、身長体重をチェックする検査があります身長が足りず頭部にしりこんを埋めた朝日山親方エピソードは有名ですね。

さて、そんな新弟子検査ですが体格検査は次のように定められています

身長167cm以上

体重67kg以上

餅田コシヒカリさんは身長の面で新弟子検査突破することが出来ないことがわかりました。残念ですね。

AV女優との比較

本当はやりたかったのはこれなのですが、あからさまにこれから書き始めると新年うそうこいつは何をやっているんだということになってしまますので、そのような事情がありまして概ね無駄テキストを前文として用意いたしました。

さて、インターネット上にはプロフィールから検索できる便利なサイトがあり日常的にあまりその手のヴィデオを嗜まない私ではございますが、脳の片隅に記憶していたので調べてみたいなと思いました。

http://joyu.sexy/

登録されている女優は5万人以上いらっしゃるわけでこちらのサイトを使うことでどれだけの希少価値かわかるのではないかと思いました。

身長149cmだけを条件にした所結果は…77人

思ったより減りました。「0.15%」という希少価値が高い結果がわかります

餅田コシヒカリさんの魅力といえばあのお腹です。149cmの身長で93cm以上のウェストを持つ方は残念ながらいらっしゃいませんでした。

では93cm以上のウェストがどれだけいるかというと…30人

一般的に細いウェスト需要があるため、納得のいくスコアではあります

この上位30人を順に当たれば好みの人が見つかるのではないかとは思うのですが、この辺りで流石に人前で詳しい調査をするのが憚られてきたのと若干飽きてきたので筆を置きたいと思います

おすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん