2019-12-25

性病イヴ

童貞な人に聞きたいことがあって書いています

童貞は好きなおせち料理の具でも思い浮かべてればいいかな。

クリスマスイヴの夜。

もうクリスマスか。

去年までの俺は童貞で、

「好きな女の子彼氏セックスしてる」

という妄想(現実?)に悶えまくっていたんだ。

性の6時間って言うのな。

なぜか初めて知ったよ。

それがさ、なぜか今年は奇跡が起こって、

今月の頭に、

バイト先のギャルに筆下ろししてもらったんだよ。

かわいいかは人それぞれ。

デブでも不細工でも不潔でもないギャル

終始、

「キョドってんじゃねーよ」

「恥ずかしいってなんなの」

「いいから一回言われた通りにやってみろよ」

と言われ続け、

ロマンチックとは程遠い童貞卒業だったんだ。

でも、それはそれは本当に嬉しくてさ、

ここではない場所に色々書いたりもして、

それで二週間くらい経って今に至るんだけど、

ビックリするくらい

去年まで悶え苦しんでいた妄想が消えてるんだ。

いや、妄想はするんだけど、

そんなに苦しくない感じ。

筆下ろししてくれたギャル今日は違う誰かと過ごすらしいし、

そもそも

「あっ勘違いしないでね。付き合うとかそういうつもりはないから」

と釘を刺されてるから

今、幸せって訳じゃないし、

状況はあまり変わっていない。

ただ、否童貞になったというだけ。

そんなこんなで、

当然のようにリア充バイトシフトを交換し、

さっき帰宅したのだけれど、

なんだか世の中に対する卑屈さみたいなのが消えてることに気がついたんだ。

世界ってこんなに明るくてカラフルだったんだ」

なんて言うほど

ガラッと変わった訳じゃないけど、

何をそんな妬んでいたんだろうなって思ってる。

去年までは、

街ゆくカップルマシンガンをぶっぱなす想像とかしながら帰っていたけれど、

1回のセックスでこうも自分が変わるとは驚きだった。

童貞卒業してイキってる奴の話とか聞くに耐えなかったけど、

今なら少しわかるんだ。

あ、それで聞きたいのはさ、ちょっとあそこがむず痒くて、

特に排尿の時に違和感が強いんだけど、これって性病なのかな?

童貞だと性病にもならないから、今は性病すら愛しいけど、

リア充の人は性病にも詳しいのかな?

リア充なんて頭空っぽ馬鹿ばっかりだと思ってたけど、

ラブホテルの入り方とか、

コンドームの値段とか、

どのメーカーがいいかとか、

泡風呂の作り方とか、

女性の喜ばせ方とか、

性病知識とか、

童貞が触れる余地のないカテゴリー知識は持ってるんだよなぁと、

当たり前なんだけど感心したんだ。

嫉妬は見苦しいんだね。

って、これなんだかめっちゃ上から目線だよね。

違う違う。

そういうことが言いたいんじゃないんだ。

童貞卒業式で性病貰っちゃったかもしれない奴のことを笑って欲しいんだ。

あ~あ。

年末年始って病院やってるのかなぁ。

性病検査病院行きたくないなぁ。

それで行くくらいなら包茎治したいよ。

あー、なんか調べたら家でも郵送で性病検査できるらしい。

色々あるみたいでどれが安いのとか

調べるのめんどくさいっぽいけどいいサイト見つけたか

URLとか載せていいんだっけ?

まぁいいか。誉めてるからいいよね。

怒られたら取り下げよう。

http://stis.landing-page.work/search/

もうさ、お金で買えるものは全部さ

価格ドットコムに載ってればいいのにと思うよ。

それにしてもクリスマスイブの夜に性病検査調べるってw

ところでもしも性病だったら

相手にも伝えた方がいいのかなぁ。

、、、って、書きながら思ったんだけど、

相手HIV持ってたらヤバくない?

えっ?

そういうのってエッチする前に確認するの?

無理じゃない?

イケメンは「おまえ、性病持ってないよな?」とか聞けるの?

と言うか、

梅毒とかだとセックスしなくても感染するとか怖すぎる。

マジか。。。

無駄に性の知識ばっかり身に付けてたと思ってたけど全然じゃん。

今、上のサイトに貼ってあったバナーをまんまと踏んでさ、

性病かも?と思ったら読むサイト」っていうの読んでるんだけど、

めっちゃ俺じゃん。

性病かも?って思っちゃってるよね。

まぁいいや。

童貞が読むサイトとか、

童貞卒業したら読むサイトとかあるのかね。

あの宝くじが当たったら貰える本なんだっけ?

あれみたいなの欲しい。

童貞卒業マニュアルとか、

卒業するための情報はかなりあるけど、

卒業直後の奴に向けた情報がないぞ。

何を書きたいのか聞きたいのか忘れてきちゃった。

童貞卒業しても何も変わらないと言うか、

自信がつくだけみたいに思ってたけど、

なんか色々変わったよってことが言いたかった。

自信だけじゃなくて

性病もついてきちゃったけどさ…orz

さすがに眠いからます

メリークリスマス

サンタさん性病検査やつお願いしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん