2015-04-19

彼女いない暦=年齢が、彼氏いない暦=年齢の女にアドバイスすることを考えてみるテスト

 26歳、彼女いない暦=年齢。彼女を作ろうと1年頑張ってみたが、まったくできない。ユニクロで店員に服を選んでもらう、ジャストサイズの服を選ぶ、ナンパしまくる、女に対する会話テクニックで話する等々。

 ある日、漫画で読む心理学だかなんかで、「落ち込んでいるときは、自分と同じ立場の異性にどうやってアドバイスするか考えてみるといいよ!」みたいなのがあったので、そのアドバイス通りにしてみよう。

 スペック自分は、チビデブ(160センチ/80キロハゲ(前髪まったくない)、年収ブッチギリでもらってる、友達として話はできるが女性へのアピールが分からない、風俗狂い、性格オタクキモい意味で変わってる。

 これを女性に直すと、デブス、実家金持ち、話はできる、ホストジャニーズ狂い、男への嫉妬丸出しでがるちゃんで叩きまくってる。

  

①いけてない男に声をかけろ

 いけてない男は、反応薄いとか、性格キモいとか、色々あるけど、ぶっちゃけ面白いしかいない。

 ゲーセンで明らかなオタクプレイを後ろから見て、「キャーすごーい!えーどんくらいやってるんですかー?えーすごーい、もっと話したいから連絡先教えて~」

 これでイチコロ

 オタクとしても、自分などに話をするのはなんか魂胆あるに違いないと思って警戒するだろうが、そこはオタク、悲しいかな自分の好きな分野でのプレイをほめられると弱い。布教したくなる、自慢したくなる。

 オタク彼女は一生できないとあきらめているから、これ逃したらヤバイって思って彼女できたら尽くしまくる。

  

ブサメン雰囲気イケメン気取ってるチャラ男に股を開け

 チャラ男モテルことに命とプライドをかけている。

 それを存分に肯定するかのように思いっきストレートに「惚れた!好き!どんなことあっても好き!」と言う。

 チャラ男自身が無いからシークレットブーツ身長あげてる。決して成功率高くない声かけとチャライ雰囲気必死にキョロってる。

 そういう奴に、「大丈夫もててるよ」と心のオアシスになる。一発。

 浮気はするだろうが、心はお前。

  

③腰掛でいいからブサメン彼女になれ

 男のツボ、幻想、下らないと思ってもどういうのがあざと可愛いか身に着けろ。キモオタブサメンなんて一番分かりやすく女に幻想持ってるんだから、どうやってだませばいいのか学ぶべき。

  

死ぬ気でやせろ、ガリガリが最強

 ガリガリなら男も勘違いして抱きたくなる。簡単に股開いて攻略が楽勝な隙を見せればガンガンちゃら男が押してくる。

  

⑤格好とか髪とかネイルとかどーでもいい、女の身だしなみなんて男は見ていない

 そんなのいらないから声かけブサイク

  

↓↓↓↓↓↓↓↓

これを踏まえて、じゃあ自分にどうアドバイスするのか。

ライブジャニオタに話かけろ。

雰囲気かわいい女をデートに誘っておごってやれ

③ブスでいいから彼女つくれ、腰掛でいい。

死ぬ気でやせろ、細マッチョが最強

⑤顔とかどーでもいいからスプートニックキレイ系ファッション買え、女は顔なんて見てない、ファッションしか見えてない、雰囲気イケメンが最強。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん