2015-01-10

初体験が小1です。

初体験が小1です。何を言っているかからないと思うが、なんとなく語りたい気分になったので語らせてくれ。

小1の夏休み、俺は母さんと一緒に同じクラスのN(女子)の家に行った。どうやらNの母さんとうちの母さんは高校が同じだったらしい。Nとは幼稚園も同じでかなり仲が良かったから俺はワクワクして行った。

昼前にNの家について、4人で昼食を食べたあと、母親二人はどこかに出掛けてしまったので俺とNはNの部屋(というか子供部屋だったと思う)に行って遊んだ

色々やって疲れたなあって思ったとき、Nが「お医者さんごっこしよう」と言い出した。今考えるとヤバイが、俺は快諾した。俺は奥手で、当時はまだ異性を異性として認識したことがなかったのだ。

最初心臓の音を聞く真似をするためにシャツのなかに手を突っ込んだりする程度だったが、いつの間にかエスカレートして二人ともパンツ一丁になっていた。

医者さんごっこの最中で、俺はふと長年の疑問を思い出した。「女の子にはチンコが付いてないらしいが、実際どうなっているんだ?」である。俺はこれが3歳の頃から疑問だった。エロい感情など微塵もなく、ただ純粋に興味があった。俺はNに言った。「パンツ脱いでみて」と。Nは一瞬驚いていたが、「いいよ」と言って脱いだ。「見ていい?」「うん」俺はNのアソコをじっくり眺めた。今でも鮮明に覚えているが、綺麗な一本筋だった。

今度はNが言った。「俺くんもパンツ脱いでよ」と。俺は「確かに女子男子チンコがどうなっているか気になるはずだよな」と思い快く見せた。Nは興味深そうに俺の息子を見たり触ったりした。すると俺は勃起した。これが俺の一番古い勃起記憶である。「おっきくなったんだけどなにこれ」と聞かれたが俺も分からなかったので「分からん…」と返した。ただ、勃起に対して全く違和感を感じなかったのでそれは本能なのだと思う。

ふたりとも全裸の状況で、Nが二人でお昼寝しようと言い出した。俺はお昼寝をあまりしたことがなかったのでちょっと嫌だったけどまあ良いよと言い、Nのベッドに入った。Nは俺の息子の感触が気に入ったのか、ずっと触り続けていたので俺の息子は勃ちっぱなしだった。

そして事件は起こる。俺が布団のなかで体勢を変えようとした瞬間、Nも体勢を変えてしまい、なんと俺の息子がNのマンコに入ってしまったのであるエロ漫画みたいな展開だが、本当に起こった。信じられない人もいると思う。けれど入ったもんは入ったのである。俺は何が起こったのか分からず、Nは大声を上げて泣いていた。俺はすぐに息子を抜き、血が出ていたのでNにティッシュを渡した。Nが泣き止んでから、俺たちは今日のことは絶対に親に内緒だと約束をして、また別の遊びをした。

それから普通にNとは仲の良い関係が続いた。小・中・高と同じだった。恋愛に関してはお互い紆余曲折があったが、高2のこれまた夏休みに俺たちは正式に付き合うことになった。俺もNも別の相手とキスまではしたことがあるという状態で付き合い始めたが、夏休みに付き合い始めて夏休みのうちにセックスをした。俺が「小1のときのこと覚えてる?」と言うと「覚えてるよー笑」とけらけら笑いながら、お医者さんごっこの最中ものすごくドキドキしていたことや、入った時ものすごく痛くて傷が治るのに3日くらいかかったことや、俺の息子の感触がずっと忘れられなかったことなんかを話してくれた。

卒業した後も付き合い続け、大学はNは県内、俺は県外に出たので遠距離になってしまったけれど、去年の4月に俺は大学卒業し、地元に戻って就職した。今は同棲している。今年の6月正式に籍を入れる予定だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん