2013-06-09

anond:20130608045638

りっしょうりんりこうせいかいの悪口をいうのはやめーw

あれは(地域にもよるけど)自分リズムがつかめなくて鬱状態になりがちな専業主婦

強制早起きさせて睡眠サイクルリセットする会にすぎません。

旦那迎えて朝寝しちゃうんじゃあんまり意味なかったね。

夜勤旦那につきあう奥さんむけじゃなくて、純正サラリーマン主婦向けだったので。

そういう意味では選択を少しまちがえてる。

 

あと、無邪気な人ほど「私が祈ったからうまくいったのね☆」とかいちゃうけど、

その人なりの祝福(おめでとう)の一種と受け止められれば腹もたちませんよ。

あなたもぼーっとするっていうし、ふたりとも今でいう鬱病っぽかっただけじゃないのかとおもいます

お父さんも口べたっていうけど口がうまくてぬめぬめ逃げ回る外面父さんというのもいる。

まわりの人もいわないだけで全く普通の家庭って世の中にはないよ。子供は異物なんだから

 

不器用な父母をみて憎んでいれば、うまれつき不器用自分を憎まなくてよくて楽だっただけだってあとで気づくとおもう。

敬して遠ざける(敬遠)しつつキレないようにつきあいをたもって、よく観察しなさい。

自分だけはああならないとおもうことがあなた栄養

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん