2024-10-24

ただの自己満足

高校時代までボコスカ殴られ脅されの人生文字通り潰れてたのに、

生活費稼ぎながらでぇがくまで行って(学費奨学金*子ども大学に行った肩書が欲しいために奨学金承諾してくれた)、

でぇがくで色んな友達出来たけど初めて自分の家庭環境カスであることが分かってギャップで潰れ家でウォンウォン!泣いて、

就活したら取柄は生命力と自活してきたこしかなく、あまりにも面接きじゃない経験ばかりの状態面接に挑み落ち、

結局休学して3年卒業遅らせたけど、休学期間にパッションで乗り切り運よく良いバイト先に入れてもらえて

開発した商品が以外にも好評で長達から褒められ(バイト価格でいい様に使われたけど普通に開発は勉強になった)、

その経験生命力を取柄に再度就活に臨んだらやりたい業界結構良い会社入れた!!!!当時の面接官、俺の経験を茶化さず、でも笑って聞いてくれてありがとう!!!

精神科やらカウンセリングなんて根本解決ではない!結局自分がどう決めて進むかや!!となかばやけくそ人生走ってたら運がいい結果になった!

まりにも運が良い!!!やけくそで進んだ道が間違いだったら終わるのに!!!でも間違いでも正解にするためにきっとまた走るんだろうな!!

反骨精神というかハングリー性質を持って生まれてきたことが本当に運が良かった

今後人生どうなんのかな~生きてるのか死んでるのか予想付かね~

フィローワインうめ~

  • 頑張って成功した人ほど、自分では「運が良い」って言うのは本当だね 俺だったら、めっちゃ努力したぜってドヤるのに

    • 最初はドヤった笑 でも努力しても良い方向に転ぶか分らんし結局運! 取り合えず色んな人に唾付けながら走り続けたら運良く転ぶ確率高くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん