2024-10-20

anond:20241019220044

女の見分け方が気持ち悪いと言った人たが、エレオ出汁温泉イベントなんてものを開催しており、正直言って気持ち悪い

女の見分け方がネタですまないならこっちも庭具で〇〇〇そっくりに作ったものネタではないのと同様、ネタで済ますべきではない

吉田PがPLLで通報合戦になるから過度の規制は好ましくないと言ってたので、放置しようと思ったけど、女の見分け方を書いたプレイヤー処罰案件なら、もう手加減はしない

運営には前例を作った責任を、気持ち悪いと言ったプレイヤーには10日間停止と同じ程度の処分を求めるとしよう

気持ち悪いやキモいという言葉は魂の殺人であり、その後の人生に大きな影響を及ぼし、引きこもりになるし、甲府放火殺人事件や地下アイドルのようにこの手の言葉きっかけで刺されることもある

そして、このような女性を野放しにすることはフェミニズムの推進という観点では大きな問題がある

オメーみたいなのがいるから子持ちのシングルマザーは苦しいままなんだよ

から、お前みたいなのは許すわけには行かない

女の見分け方を描いたやつ同様、アカウント停止を食らうと良い

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1847042635216863539

気持ち悪ぅ…

こういうの通報する手段無いの?

直結狙いでヒカセンやってんじゃねぇよ。マジで気持ち悪い。

午前7:30 · 2024年10月18日

キャラ

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1829999177851683236?s=19

Kronos Regardie

fc YKTRi

Ultima

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1796047043527414064?s=19

入院前に特濃のエレオ出汁、吸わせてください…

午後2:12 · 2024年5月30日

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1796523448883364291?s=19

レオスの皆様は、出汁が出やすお召し物でご参集ください。

午後9:45 · 2024年5月31日

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1796524315971924320?s=19

いっぱいエレオ出汁をすすりましょうね✨

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1797611785933164755?s=19

【エレオ出汁吸い温泉追加情報

折角なので、当日はみんなで出汁を吸って集合写真を撮りたいです。

エモートや抹茶でご協力をお願いいたします。

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1796523448883364291?s=19

6/7(金)GaiaUltima

エンピ拡張3区 スノースティーブ浴場

21:00~24:00頃まで(途中参入退場OK

レオスの皆様は、出汁が出やすお召し物でご参集ください。(お肌の露出が気になる方はフライヤーのエレオスの羽織物をご参考ください)

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1797611027779219478?s=19

【エレオ出汁吸い温泉追加情報

水着をお持ちでない方のために、物販会場をご用意致します。

当日は出汁吸い用に抹茶販売しておりますので、出汁を吸うSS撮影にお役立てください。

午後9:49 · 2024年5月31日

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1797611785933164755?s=19

【エレオ出汁吸い温泉追加情報

折角なので、当日はみんなで出汁を吸って集合写真を撮りたいです。

エモートや抹茶でご協力をお願いいたします。

記事への反応 -
  • https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1847184532061278397?s=19 こういうのが許されると、FF14ってそういうゲームなんだ…って類友召喚が始まるので、大変許し難い。 ネタだのなんだの晒す方がおかし...

    • 女の見分け方が気持ち悪いと言った人たが、エレオス出汁温泉イベントなんてものを開催しており、正直言って気持ち悪い 女の見分け方がネタですまないならこっちも庭具で〇〇〇そっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん