2024-10-19

https://x.com/Clockwork_Wiz/status/1847184532061278397?s=19

こういうのが許されると、FF14ってそういうゲームなんだ…って類友召喚が始まるので、大変許し難い。

ネタだのなんだの晒す方がおかしいだの言ってる人いるみたいだけど、「直結」つまりオフパコ狙いだと堂々と書いてる時点で不快表現な訳です。

こいつを1万回読んで出直してほしいですね。

不愉快表現から規約違反するというのはその通り。

でも、同じ評価をするかどうかは人によって違う。

から規約を一万回読んだところで解決はしないし、下手するとサポートチームの人ですら、見解バラバラなことがある。

むろん、当てはめが違っていたからといって無罪放免になるわけではないんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん