2024-10-13

上坂すみれが好きすぎる

知ってます声優上坂すみれさん。

えっ、知らない?えー、それは、、、まぁそうかも。

界隈だと有名だけど正直一般人まで名が知れ渡るほどではないと自覚してるのでね。

最近だと、うる星やつらリメイクラムちゃんをやってた。

もう少し前だとプリキュアやってたり。

で、まぁ、この上坂すみれさんがね、非常にね、好きなんですよ。

それはもう、たまらなく。

いやね、芸能人ガチ恋怪文書なんてそっこら中に溢れてるからね。

やめてよ!!そんなのと一緒にしないで!!

あたしちゃんと大好きなのよ!!

顔が可愛いからとか!声が可愛いからとか!

おっπ大きいからとか!

そんな不純な理由で好きなわけじゃないわよ!

そういうとこも好きだけど!!

いいとこ上げだしたらキリがない。

って言ってる間に4時ですよってなっちゃう。

最初はなんか面白い人だな、って思ってただけなのよ。

ちょっと独特なんだけど、引き込まれる話するの。

で、この人の話もっと聞きたいって思うようになる。

ラジオ聴いたりイベント行ったりライブ行ったりするようになる。

するとね、あれこの人、すごいいい人だなって思うの。

ちょっとした気配りとか所作にいい人が滲み出てるのよ。

で、話を聞いてるとファンに事あるごとに感謝を伝えてるの。

ずっと応援してるファンことちゃんと覚えてて隣に立ってくれるのよ。

こんなん嬉しすぎるでしょ。

惚れんわけないわ。

あととにかくね、プロ意識が高い。

上坂すみれさんのことをただの破天荒キャラだと勘違いしてるスタッフに対しても、

それが解像度の低い理解だと、うえさ解像度が144pだとしても、

ちゃんとそのオーダーに応えてくれるのよ。

でもファンの望む上坂すみれ完璧に演じてくれるの。

着飾らないんだけど、絶対ネガティブなこと言ったりしない、俺たちの思う上坂すみれを演じてくれてる。

すごくね?

すごいわ。

すっげぇの。

いや、他の声優とか芸能人とかがどうなのかは正直知らんけど、

絶対こんな駄文じゃ伝わってないと思うけど、

でも、すっげぇの。

それは、もう。

もう、大好きや。

ワイ個人のことを認識してなくてもなんでもいい

上坂すみれ努力が報われてほしい。

上坂すみれの頑張りをもっとたくさんの人に知ってほしい。

上坂すみれ幸せになってほしい。

もう、そんなこと毎日思うくらい、

大好きなんですわ。

この怪文書を読んでるモノ好きな貴殿にも、

そんな人が見つかるといいね☆彡

既にいたら、もっと好きになってね☆彡

  • ダストボックス2.5というアニメに彼女をモデルにした?ような人がいておもしろいからどうぞ 作者はworking!とおなじ方ですぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん