2024-10-12

anond:20241012190936

カバーなんぞ一寸たりとも必要だと思ったことはないが本屋レジ係が『研修中』のタグを付けていたら必ずカバーを付けてもらうようにしている

慣れない手つきでカバーをぎこちなく付ける様子が見ていてすごく癒されるんや

記事への反応 -
  • 紙?

    • カバーなんぞ一寸たりとも必要だと思ったことはないが本屋のレジ係が『研修中』のタグを付けていたら必ずカバーを付けてもらうようにしている 慣れない手つきでカバーをぎこちなく...

    • クツワの透明なカバーつけてる、ちょっとページ数の多い本だと合わないのが難点

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❗️‼️」

    • ワイは図書館以外で本読まないやで…😟

    • 文庫本と新書に関しては、何度も読みたい本にはビニルカバーを買って付けてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん