2024-10-09

嘘松ツッコミ

嘘松1:知らん奴からネットでこんなヒドイこと言われた!

DM解放メアド掲載無しだから、知らん奴がお前に非公開でコンタクト取る方法自体存在しねえだろ!

そしてもちろん、表に出てるリプライ引用RT確認してもそれらしきものは一切なし。

架空クソ絡み被害ねつ造したいなら、せめて毒マロ自演ぐらいやってみせろ(それはいいのか?)

嘘松2:最近親が離婚して自分親権でモメた!

公開情報仕事関係など)からすると、親が離婚した時点でお前はとっくに成人済みだろうが!

https://koriyama.vbest.jp/columns/divorce/g_custody/7941/

親権」とは、未成年の子もの利益のために、親が子どもに監護や教育を行ったり、子ども財産管理したりする権利義務のことです。


嘘松3:台風の火に車運転してたら火のついた丸太が転がってきた!

いや、その、ツッコミっていうか…なにそれ?どういう状況を想定してるの?

嘘つくにしてももう少し真面目に考えてくれ。




嘘松は悪。それは言うまでもない。

でも、こんな逆転裁判1話よりもはるかに分かりやすいムジュンを見逃して、バカみたいに拡散したりバカみたいな同情リプライ送ってる連中も同罪だからな。

少しは恥ずかしいと思いなさいよ。

みんなも、こういう嘘松を見かけたら積極的ツッコミ入れていってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん