2024-10-02

オタク表現の自由弾圧者になった!オタク宮崎事件時代まで立ち返れ!

結局表現の自由ガイアツとかおフェミではなくオタク自身の手で潰されるんだろうな

https://x.com/popeekaki02/status/1841088947578933340

これは本当にそう。やっぱフェミ表現弾圧キャンセルカルチャーに対抗してたオタクが彼らもかくや、というキャンセルカルチャー使徒になった、という事実は受け入れ難いんやろなあ

https://x.com/popeekaki02/status/1820954252036207036

まれもしないのに絵師()の手下やってるような手合いこそダメオタク煮凝りやろ

https://x.com/popeekaki02/status/1824752216441569503

フェミニスト連中は今だぞ、オタク連中の抗弁に説得力など一つもなくなった。攻めてくるなら今だぞ

https://x.com/popeekaki02/status/1803420303386976438

反とかも似たような生態の個体がかなりいるのでオタク共通様式なのかもしれんなあ。

https://x.com/popeekaki02/status/1819718469685748198

宮崎事件のあと長年かけてその頸きから解放されたらこの有様だ。やはりオタクは少しくらい弾圧されてて丁度なんじゃないかという気はしてきた

https://x.com/popeekaki02/status/1771703510179955017

フェミニズムどっぷりさんも「自分フェミじゃないけど…」を枕言葉にしてるし反AIどっぷりさんも「自分AI反対じゃないけど…」を枕言葉にしてる。何だろう逃げ道を確保したい心理かな

https://x.com/popeekaki02/status/1840300013089632285

以前見てたいい絵を描いてる絵描きがbioにAI学習禁止文言を書いているのを見てガッカリしている。今やAI悪用ってLoraくらいなんでそこを制限とかならわからん話でもないけどAI学習禁止文言だとわかってないのにノリで書いてるだけのがわかってしまうのでガッカリしてしまうんである。あとアップロード画像AIに使わせると公言してるXでその文言入れてるとクリフトザラキ連呼みたいなポンコツさを感じてしまう。どちらにせよもう2年も経つのに半可通気取りをしてると流石に知ったかで口だしますみたいな共感性羞恥を感じてしま

https://x.com/popeekaki02/status/1835222216784724381

https://x.com/_cannedbread/status/1841315275905634462

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん