2024-09-15

JKが好きすぎて困ってる

表題の通り、JKが好きすぎて困ってる。俺は20代後半だが街で制服姿のJKを見かけるたびにドギマギして仕方がない。周りに聞いてみると、JKを見ても何とも思わない人間結構いるようなので、たぶん俺は人一倍JKに対する執着が強い。俺は日頃JKと関わる機会はないし、あったとしてもJKと付き合うことはもう無理だ。俺は捕まりたくはない。だけど、そんなこと言ったところでJKに対する執着心がなくなることはない。むしろ欲望が抑圧されることでその思いは増していく。JKが好きだけど手を出せないこの葛藤はどうすればいいのだろうか。

ところで、なぜ俺はこんなにもJKが好きなのか。人一倍JKが好きなのには理由があるはずだ。それはきっと、自分高校生の頃に同年代女子と全く関われなかったことによるコンプレックスがあるからだろう。高校の頃は典型的な冴えないオタクで、女子と関わるなんて天地がひっくり返らない限りあり得ないことだった。それが高校卒業してから年々JKに対する欲望が強まっていった。人は失ってからはじめて価値に気づくものなんだな。なんて不条理! 断っておくが別に犯罪はしないししたこともない。むしろ犯罪に走らないからこそこんなに苦しんでいるのだ。

90年代くらいまでは大人JKと付き合うのはおかしいことではなかったという話を目にしたことがある。さすがに親子ほど年が離れてくると当時ですら不審に見られたそうだが、20代JKと付き合うのは今ほど白眼視されることではなかったそうだ。どこぞの学者が言っていたが、「性的なのに性的であってはならない存在」として社会が閉じ込めておくことで過剰なJK幻想が生まれたのだそうだ。確かにJKタブー視されていなければここまで執着することもなかったと思う。要するに、俺がJKが好きすぎて困っているのは、きっと社会のせいなんだと思う。こんな怪物を生み出して、一体どうしてくれるんだ。

  • 🐊「このオレが今度という今度こそ引導を渡してくれるわっ!!!」

  • ホントにお世辞抜きでかわいいよね…都会に行けば行くほどかわいさが際立ってる気がする… でも決して彼女たちに手を出すことはできない…その現実に苦しみながらFANZAの「女子校生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん