2024-09-15

anond:20240915193918

ホントにお世辞抜きでかわいいよね…都会に行けば行くほどかわいさが際立ってる気がする…

でも決して彼女たちに手を出すことはできない…その現実に苦しみながらFANZAの「女子校生」で検索して星乃夏月ちゃんで癒されるしかないんだよね…

記事への反応 -
  • 表題の通り、JKが好きすぎて困ってる。俺は20代後半だが街で制服姿のJKを見かけるたびにドギマギして仕方がない。周りに聞いてみると、JKを見ても何とも思わない人間も結構いるような...

    • ホントにお世辞抜きでかわいいよね…都会に行けば行くほどかわいさが際立ってる気がする… でも決して彼女たちに手を出すことはできない…その現実に苦しみながらFANZAの「女子校生...

    • 🐊「このオレが今度という今度こそ引導を渡してくれるわっ!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん