2024-09-14

息子が性に目覚めていました(⊙⊙)

私には今年高校生になれた息子がいます

先日、息子の部屋掃除していたらなぜかゴミ箱がもう一つあり、中になんと非貫通のオナホールハードタイプのもの)と女性が尻をこちらに向けているイラストの表紙の青年コミックが入っていました^^;この間まで妻の乳を私の代わりに吸っていた様な子がいつの間にかこんな性に目覚めていると知り、驚愕しました。すぐに元の位置に戻したのですが、その日は息子となかなかうまく会話出来ませんでした(¯―¯💧)確かに最近、息子は友達との会話の中に「〜には気をつけよう」「見たけりゃ見せてやるよ」「新日暮里(意味?)」

などとネットスラングが多用しているなとは思っていたのですか…なんと言ってもびっくりなのは

息子が読んでいたコミック人妻寝取られもの」だったのです。保育士を夢見ている息子、学校

成績も小学校から中々良い感じ(私に似たのかな

?笑)そんな息子がまさか普段から夫婦を「あいセックスしてぇ」といった目で見ているなんて

震えて涙が出てしまます。私の性癖は「幼女レイプもの」なので息子も同じ性癖になるとずっと

信じていました。息子をNTRの魔力から救うには

もう息子に彼女を作らせてそれを拘束された息子の目の前でもう一人の息子と遊ばれる漫画を私が書くしか無いのでしょうか…つうかこんな刺激が強いホール使っていたら腟内射精障害待ったなしだよ息子よ

  • 薄暮にて子の性(さが)覚醒す 予感外れ孤蝶(こちょう)舞う 清風の中、影の如き心走り 若葉の頃にて奇の花咲き 言の葉変じてネット語り 夢追う子は何処ぞ幻想覗き 父...

  • あのさあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん