2024-09-04

妻と元カレ

妻が学生時代に付き合っていた元カレのことが気になっていた。

妻が初めてセックスした相手であり、性に関して1年半の間にいろいろなことを経験させられたらしい。

初回からフェラに始まり、挿入、正常位、騎乗位、後背位、そして処女にいきなり中出し

1ヶ月もすると、元カレ懇願によりローター、電マ、軽い縛り

三ヶ月もすると、元カレ要求が高くなり、カーセックス、野外性交ランダムトークアプリで身知らずの相手セックスを中継する、

半年後には、本格的なSMプレイ動画撮影アナルプレイ、そしてハプニングバーでの相互鑑賞とスワップ

社会人でかなりの年上の元カレと、当時19歳でJDの妻は週末毎にかなりの回数のセックスをこなした。

  

私とは、そういうプレイはしたくないとのことで、ごく普通プレイのみ、ただし元カレのことを話してくれる。

その話に興奮して何度も求めてしまう。軽いNTRプレイである

自身は、元カレといろいろしたから今更変態プレイしたくない、

自身はもともとセックス普通が一番とのことである

  

それでも私の懇願によって、元カレとのプレイを詳しく教えてくれるし、そのことで私自身が興奮していることを

喜び、楽しんでいる。

  

私は、妻と元カレプレイが気になって仕方ない。できたら当時のプレイ動画を観てみたい。

しかし、別れる際にお互いに合意の下、ファイルはすべて破棄したそうである

そうはいっても元カレは何処かにそれを保存しているだろうとは思う。

なうならば、その動画を観てみたい。

  

そんな願望を持って、妻と付き合ってきた。

若い頃の妻の淫らな姿を見てみたい。

どんな風に乱れて、どんな表情をしたのか。

そんなことを想像しながら、妻とセックスしてきた。

  

最近のDeepFakeサービスを利用してみた。

faceswapができるタイプのものである

できるだけ妻と似た体型で、顔の輪郭の似たAV女優さんの動画を準備して

若い頃の妻の顔写真、そして元カレ顔写真を用意する。

そしてfaceswapする。

  

数十分後に、若い頃の妻と元カレセックス動画のできあがりである

最初、その動画を観たとき、頭が痺れた。この感覚は初めてだ。

しかに脳、後頭部が痺れた。

衝撃的である。何年もの間、想像してきた妻と元カレセックス

目の前にある。これはすごい

  

あと2,3年もしたら、単なる動画だけでなくVR動画でも

これと同じようなことができるのだろうか。

  • こうやってNTR趣味として消化できるのはむしろ幸せだよな 大抵は漠然と不快になりつつ、発散も出来ず墓場まで持っていくだろ

  • 韓国では女性の顔を無断で使用し作成したディープフェイク画像が大問題になってるらしい。中には妹や母親などの身内の画像を第三者に提供して代わりに動画を貰ってるとか。 信じら...

    • なおホモの仲間の間では、 意中のノンケの顔写真を 好みの身体をした男優の動画と 合体(FaceSwap)させて かなわぬ恋に身を悶えさせる行為が 大流行りです。

  • 元増田の妻も 自身の経験を元に 男の興奮をコントロールすることに 有能感を感じる変態である。

  • NTRって悔しさとともに眠ってたオスの闘争本能が刺激される感じがある。

  • 妻の元カレに対する嫉妬を深く考える。 「サルたちの嫉妬」から考えるポリアモリー    ボノボになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん