2024-08-30

発達障害のやつ、好きやけどほんまに嫌いやわ

常識ないし、自分のことばっかりやし、大した能力ないのに自分のこと特別と思い込んでるし、自意識過剰やし、八方美人やし、気持ちいねんな

で生きるの苦しそうにしてるし、自業自得やろ。

普通の人より劣ってるのに非凡だと勘違いして調子乗るからやわ

大人やのに成長してないんやろな

子どもやねんな 自己中とかの騒ぎじゃない

それを悪びれもないねんな なぜかそれを正当化できないのにしようとして乖離矛盾が生まれ気持ち悪いだけの生物になってる自覚がない。

顔も整形がないとどうしようもないのに

整形のおかげでまともになって 図に乗る

見た目は大人頭脳子ども その名も発達障害 ガイジ この自覚がない時点で病気

病気のやつの大半は自覚いか

治そうともしない 自覚がないか

その結果 何かにいつも迷惑をかけ続けてる

劣ってるって自覚してそれを乗り越えようとする努力が美しくてその結果が賜物である

そうして自分を変えて自分から見える世界を変えていく

何者でもない時点のやつが、特別勘違いして

何もできないどころか落ちこぼれの分際で

ありのまま自分他人に受け入れさせようとしたり、迷惑まりないよ

これ発達障害が悪いって話じゃないからね。

ちゃんとしようとしてる人も沢山見てきたし

好きやけどって書いてある。

ただ8割が性根腐ってる 先天性以外の部分

後天的にどうにでもなる部分や何でも発達のせいにしたり、発達障害と思ってない私は普通ですみたいな顔して他人傷つけたり、生き様の話

人を巻き込んで自分存在肯定する

それを正当化しようとしてる時点で

思考回路がマジモンのガイジです

虚言癖やから嫌いやねんな。

すぐ空気入れて話膨らますし あと自分ガイジって自覚してない所もうざいねんな 2択やろ

人の猿真似しかできない出来損ないか、人が真似できないような事をして世を変えてくか

前者の発達障害健全者以下の自覚持って人間原理に基づいてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん