2024-08-30

パロディ二次創作好き過ぎるからジャンル毎に読み漁りたいのに検索方法が分からなくて泣く

タイトルの通りだよ

供給元のジャンル外の趣味が透けて見えてくるパロディ二次創作からしか吸えない栄養素よ

まじ全部のジャンルで専用のパロディ創作タグ決めて欲しいくらいに好き

ジャンルバレしそうでアレなんだけど最近ブチ上がったのは女体化ヅカパロ………供給元様に圧倒的感謝

私は女児アニメ系(←ここ重要アイドルパロも大好きだからよろしく

だってキラキラエフェクト背負ってドレス進化する演出ってアッツアツじゃん、そんなん誰でも見たいでしょうが

あと野球場の売り子パロも良いね、男でも女でも良いよ

笑顔の眩しい頑張り屋なあの子に樽とかカゴとか持たせて、急勾配の昇り降りで気持ち逞しくなった脚、努力の証に擦れて黒ずんだ膝が覗く……いや純粋にね、現実でもそういう姿の売り子さんたち見てると胸を打たれるものがあるので、二次創作でも是非ワイの胸を打ってほしいわ

ナンボあっても良い

あ〜〜パロディ大好き

一次創作でやれ」って意見もあると思うけど、それじゃ意味ないんだよな

あの作品のあの子っていう履歴を元に、パロディ時空でのプロフィールとか言動をこねまわす、そんなろくろ回しが楽しくて堪らないんだよな

わかるめっちゃわかるよ、私も楽しい

みんなでパロディしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん