2024-08-20

3回目の飛田新地は心から楽しめなかった

大阪旅行に合わせて3回目の飛田新地に行ってきたんだが、今回も心から楽しむことができなかった。

楽しめなかったのは前回と今回で、前回はそういう日もあると思って割り切っていたが今回も楽しめず、初回補正もあるのだと思うが初めての娘があまりに良すぎた結果なのだろうと思う。

始めては友人と卒業旅行に行った時で、女の子は(座っているときは気づかなかったが)そこそこ小柄で、青いネグリジェみたいなものを着ていた黒髪の娘だった。少しツリ目がちで整った顔をしていたのもあってところどころ近所に住む少し年上のお姉ちゃん幻覚)みたいだと思う瞬間もあった。

満面の笑みとか、全身ですごいアピールしてこっちに来て!という感じを出していたとかは無かったが顔がド好みで選んだ娘だった。

部屋への案内は手を繋いで行った。3月のまだ少し低い気温の中、彼女の手のぬくもりが童貞自分にはとてもうれしかったのを覚えている。

時間を決めて料金を払ったらお金を渡しに行く間に脱いでおいてと指示されすっぽんぽん待機、そこからの流れは特筆することはない。童貞であることを伝えるとバックの方がやりすいからと、騎乗からバックでフィニッシュした。

ナニをキレイにし終えたところで「卒業おめでとう」と微笑みながら小さく拍手された。

余った時間で茶をすすりながら談笑(向こうが明るく話をしてくれたので楽しかった)して、時間が来たところで席を立った。

部屋から出るとき手を広げてきたのでハグをして、「今日ありがとう」と言いながら軽く頬にキスされた。

顔も良ければサービスもいいし最高だな!なんて思いながら笑顔飛田を後にしたのを覚えている。

その経験を引きずって、2年くらい空けて久しぶりに行った時は制服を着たロリの子だった。大学生という設定だったがたまに年上っぽい話をされたりと(それでも2~3個程度だろうが)、年齢が行ったり来たりしていることに気を取られて会話はそこまで楽しめなかった。

行為はまずまずだったが入ってから出るまで、流れ作業ですという感じがぬぐえなくて前回との落差に驚いた記憶がある。

どちらがイレギュラーだったのか気になりすぎて数か月でまた大阪の地に降り立ったのがこの前。

浴衣にそそられて選んだ娘は近くで見ると思ったより年上っぽかったがショートカットが似合っていて可愛かった。

行為はこの娘が一番良かったが、総合してすごく良かったとは言えなかった。

オチも何もないが、2回目は行く前の期待値を超える経験ができなくてちょっと残念だったという話。

もし次行くことがあったとして、着衣でできるところがあるならそれでやってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん