2024-07-23

なんかタイムラインフェミニズムみたいな人たちが痴漢の話してて、別に詳細は見てないんだけどふーんと思ってて

女子高生だった頃もめちゃくちゃ陰キャでブスだったと思うんだけど、そういう人間でも電車痴漢とかされたことあってそれを思い出したんだけど、

こんなことどこにも書けないから書く

冬だったか痴漢コートを手にかけてて、それを隠れ蓑?にして下半身とか触られたんだよね

なんか痴漢に対して示談?とかにして金もらったわ、みたいな他校の女子の話を聴いたりしてたから、よっしゃワイも示談金ゲットやと思ったんだけど、

よく見たらその人の薬指に指輪が見えたんだよ

女子高生から見ておじさんだったから、今思えば40歳ぐらいなのかね、わかんないけど

当時痴漢免罪で人生がぐちゃぐちゃになったおじさんの話とか見てたからそっちも思い出して、

陰キャでブスの私がこのおじさんを駅員さんとかに突き出したら、さしたる証拠もないのに(触られてたとは思うし、目も合ったけど、いかんせん確証がない)

この人の人生が終わっちゃうかも、と思って突き出せなかった

10分ぐらいだったと思うけどちょっと葛藤があった

私は次の停車駅で乗り換えだったか特になにもせずに降りた

あの時のおじさん、私からしたら見逃してやったのに近いので「あの時助けていただいた痴漢です」って私が困った時に恩返しに来てくれればよかったのに

まあ助けてないからいいのか…

いまこれ書いててもう一個思い出したんだけど3.11とき痴漢にあったな

なんか都会の駅にいて、夜だったかな、電車が動くっていうんでその時遊んでた友達何人かと移動するとき

ぎゅーってすし詰めの電車の中で当然友達とばらばらになっちゃって、降りる駅だけ確認してじゃあそこで降りよう!あとで!って感じになったとき

たぶん後ろから下半身触られたんだよね 生理だったかナプキン敷いてて局部は触れなかったと思うけど

何の話なんだろうなこれ…極限状態でも痴漢する人っているんだな、極限状態からかな

陰気で個性的な服着てるブスにお疲れ様ですという感じがあった

あとこの間も痴漢にあった気がする

気がする、っていうのはなんかちょっと確証持てないんだけど多分局部を腰にずっと押し付けられてたと思う

何の服着てたかは忘れたけど、え〜〜〜こんな陰キャ三十路女に痴漢すんのこの人と思ってしまった

でも確証が持てないので特に何もしてない

降りる時にちらっと見たけど、ペットボトルが当たってた〜とかではないのでなんだったんだろう 人間の真ん中にあって骨っぽい感触のものある?

(いま思えばフンフン息の音が聞こえたぐらいだけど、本当に確証がもてない 触られたわけじゃないからこれは私の自意識過剰かもしれない)

中学生ぐらいの頃に初めて痴漢にあって、当時は驚いたけど今はどちらかというと「怖い」になったよ

なんで電車内で人の体、それも下半身かに触れるんだろうな、怖すぎるよ…と思って痴漢を見ている

それはそれとして、今は痴漢ものAVとかたまにサンプル見ちゃう程度に性癖が歪んだとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん