2024-07-06

今一番ポリコレ棒を振り回して、気を使われたり迷惑がられてるのに全く自覚がなくて嫌われてるのは170cm未満の男だから

 

チビ押し付けてくる迷惑行為やポリコレ一覧

 

ハゲブサイクBBA貧乳デブはいくらでも否定嘲笑してもいいし、それを咎める者も「ちん騎士」「正義マン」扱いで馬鹿にしてもいいが、チビ男を否定する者は説教されて当然だし、全人類がそれに真摯に耳を傾けなければならない

 

キムタクは主演でどれだけ実績を積んでも認めないが、最大手事務所ゴリ押しかつ人気原作リメイクリソースをつぎ込んでもヒット作もなく福山みたいな集客力のない岡田准一(165cm)は万人に支持されるスター扱いを強要

 

岡田准一の扱いなどでもわかるが「低身長は有能でイケメンモテる高身長ブサイク無能モテない」という設定を押し付けてくる

 

・170cm以上男と違い女に相手にされる機会がないので、接点を持った女にどこまでもつきまとう。たぬかな騒動も「ウーバー配達中に女の客の自室で」ナンパしたのが発端、たぬかなのような「チビハゲデブ以下」とはっきり公言できる女にすら「チビナンパされて浮かれた」「チビに振られた腹いせ」と解釈してつきまとう

 

強者男性がブスやBBAを袖にしたり、弱男をハブったりいじめても何も言わないが、女がチビ男を拒絶すると制裁対象

 

社会的地位やそれに伴う人脈や収入があればどんな容姿でもモテる現象身長が同じというだけで「チビからモテる」と解釈するが、女や高身長男が同じ解釈するのは許さな

  • もう本当にやめてくれ 俺が何したって言うんだよ わざわざ低身長どうこうでスレッドまで立ててさ なんなんだよマジで 昔から背のことで人に馬鹿にされて笑われて生きて来て、俺が何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん