2024-07-06

anond:20240706020915

もう本当にやめてくれ

俺が何したって言うんだよ

わざわざ低身長どうこうでスレッドまで立ててさ

なんなんだよマジで

から背のことで人に馬鹿にされて笑われて生きて来て、俺が何したんだよ

もう許してくれよ

本当に頭がおかしくなりそうなんだよ

頼むからこれ以上俺を否定しないでくれ俺を責めないでくれ

記事への反応 -
  • 今一番ポリコレ棒を振り回して、気を使われたり迷惑がられてるのに全く自覚がなくて嫌われてるのは170cm未満の男だからな   チビが押し付けてくる迷惑行為やポリコレ一覧   ・ハゲ...

    • もう本当にやめてくれ 俺が何したって言うんだよ わざわざ低身長どうこうでスレッドまで立ててさ なんなんだよマジで 昔から背のことで人に馬鹿にされて笑われて生きて来て、俺が何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん