2024-06-26

26年間 彼女がいない。車を買った。コンプは消えない。仕事は辞める。

26歳童貞彼女いたことほぼ無い。

高校でも大学でも彼女できなかった。

 

人生の中で最も優雅楽しいはずの期間をドブに捨てた。

いい歳こいて彼女できるできないで悩んだりコンプ抱えていること自体がほんとに惨めで、情けない。

 

この後の人生、なんとか現状維持するか、そうでなければ下り坂だけ。

どんな末路をたどるのか、怖くて仕方が無い。

 

現実逃避で車を買ってみた。

独身なので、自分に使える金は辛うじてある。

1世代前の911カブリオレ

 

ちょっと背伸びして車を買ったら、確かにいい気分だった。

これで深夜に東京タワーを眺めるコースを走るのが好きになった。

 

でもドライブに慣れてくると、もっと景色が見えるようになった。

東京タワーの真上に星とか、首都高から見える残業してるサラリーマンとか、隣で似たような車に乗っている同世代カップルとか、道を歩いている家族連れとか、クリスマスで大はしゃぎしてる男女同数の団体とか、老いても幸せそうな老夫婦とか

自分がなれない姿を見せられて辛くなることの方が多くなった。

 

結局残ったのは毎日駐車場10万と、来月の車検費用と、背伸びして車を買っても消えないとわかったコンプレックスだけ。

あと、無能で人に愛されない自分だけ。

 

なんていうか、ゲームでいうところの詰んだ状態になったんだと思う。

あったでしょ、なぞのばしょ

  

とりあえず車は売るし、家も引き払うことにする。

仕事も辞めることにする。

リセットしたくてたまらない。

  • 26歳なんてまだまだ若いと自分だと思ってしまうけど、ずっと彼女いないのは辛いよね でもそんな車買えるだけの能力があるなら、マッチングアプリとかすれば彼女できるのでは?

  • ワイは35歳彼女いない歴イコール年齢やで。

  • 毎日の駐車場代10万 これは確かに無理や、詰んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん