2024-06-26

anond:20240626213139

26歳なんてまだまだ若い自分だと思ってしまうけど、ずっと彼女いないのは辛いよね

でもそんな車買えるだけの能力があるなら、マッチングアプリとかすれば彼女できるのでは?

記事への反応 -
  • 26歳童貞、彼女いたことほぼ無い。 高校でも大学でも彼女できなかった。   人生の中で最も優雅で楽しいはずの期間をドブに捨てた。 いい歳こいて彼女できるできないで悩んだりコン...

    • 26歳なんてまだまだ若いと自分だと思ってしまうけど、ずっと彼女いないのは辛いよね でもそんな車買えるだけの能力があるなら、マッチングアプリとかすれば彼女できるのでは?

    • ワイは35歳彼女いない歴イコール年齢やで。

    • 毎日の駐車場代10万 これは確かに無理や、詰んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん