2024-06-09

彼女いない歴=年齢の23男性戯言

23にもなって女性デートにいったことは数あれど、交際経験はなし。

薬学部6年で来年からは院進。うんと出逢いが減ってしまう。

高校時代同級生は「薬剤師になれば相手は見つかるだろう。」と慰めてくれるが、さすがにヤバいと焦りを感じる。

まだ23から人生終わったわけではないけど、上手くいかなくて病んでそれでまた上手くいかない負のループの中にいる感じがしてならない。正しいペニスの見せ方という増田を読んで「なるほど自分にはこれが足らないのか」となった。さっそく明日から実行してみようと思う。

友人にメンタルの弱さを指摘されたけど、メンタル不調の9割は恋愛面での不調だ。3年程前、ド派手な失恋をした。そこからずっと恋愛面での不調が続いている。その失恋にはもう未練はなくて吹っ切れているけど、そこからずっと対女性関係病みやすくなった。振り返ってみれば、次から次へと出逢いが巡ってくる分、恵まれ人間だとは思う。けど、そのたびにもう次はないとがっついたり、逆に石橋を叩いて渡ってしまったりして期を逃している。そしてもう終りだーみたいな悲壮感に覆われて心を病んでしまう。僕のしんどいは殆ど恋愛関係だ。女性に嫌われることへ対しての忌避からしんどくなる。最近は「縁がある人ならまた巡ってくる。」という考えをインストールできたから幾分楽になったけど、以前はその忌避からさら相手女性絡んでしまい、かえって状況を悪化させたこともある。

僕の匿名ダイアリー殆ど恋愛面での悩みをつらつらと書き記しているものだ。見返すと「彼女を作ることに固執しすぎw」と思ってしまう程だ。でも書いて吐き出さないと心が辛くなっちゃうからどうしようもない。そう思うと3年前の失恋を未だに引きずっているともいえるかもしれない。

  • 恵まれたお坊ちゃんのアホっぽい悩みっすな 俺がお前の立場なら適当な所で彼女作ってるよ

    • そうだよ。恵まれたお坊ちゃんのアホな悩み事だよ。 でもあなたみたいに適当なところで彼女作れないから悩んでるんだよ。

      • いや弱者男性の俺こそ困ってるんだけど その環境その立場そのチャンスで未だにクソキモくウジウジしてるのが理解出来ねえなあって

        • 自分でもなんでウジウジしてるのか判らない。 身も蓋もないけど、ウジウジしてるからできないだろうなとは思ってる。

  • シルバーバックを知っているか? ヒトも女と性交渉するとエピジェネティックな状態が変化する。 繰り返し性交渉することでエピゲノムが変わり、体が変わり、心が変わり、モテるよう...

    • シルバーバッグなんて初めて聞いたよ。 確かにあなたのいうこともよくわかる。でも、繁殖相へ移行するために正しいペニスの出し方みたいな方法論を身につける必要があるんとちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん