2024-05-27

嫌われオタク面白すぎる

 人運のなさを年がら年中SNSで嘆いてるオタク女友達、傍から見てて本当に面白い。まじ人の心なくてゴメン

基本的自業自得すぎる

実家の太さ自慢(親の年収大公開

年収自慢(同年代より貰っているアピール

・有能自慢(部門レベルが低すぎる、無能上司同僚のせいで仕事がない)

・あたし箱入り娘で〜〜育ちいいみたいなんだよね〜〜

・体型(巨乳アピール

男性向けジャンルでのチケ乞食自慢

・とにかく自分が分かる話題じゃないと不満

・何からでも自分話題にする

・不幸自慢の再放送家族不仲・金欠・友人関係職場関係

 こんな調子相互オタクに切られて鍵アカで晒された挙句「あたしかわいそう😩」「人間不信🥺」とのことなので、晒した側が至極真っ当すぎる

 個人SNSから個人的な愚痴を吐き出す気持ちは分かる、分かるんだけど、どうして、何でそんなピンポイントで人に嫌われる要素を投下できるんだ???感動すら覚える。そら縁切られるって

 あらゆる自慢、マウンティングの数々と対人関係愚痴整合性が取れすぎている。仕事も単に周囲からの信用がなくて任せてもらえる仕事がないのでは…

まりにも嫌われ要素ビンゴ打率が良すぎる。釣りなのか?それとも本当にありのまま本心なのか…???

追記

 増田にこんなん書いてる自分も同レベル性格悪いな…と思う。彼女に対しては定期的にうわっ香ばしいって思う程度で、実害はないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん