2024-02-29

anond:20240228190953

途中まで同じだ

田舎小学生の数が少なくて、中学になったら他の校区と一緒になるから一気にクラス数が増えたけど

たまたまおとなしい学年で恋愛絡みの話を聞いたことがなかった

うちの地区は数十年前からあだ名禁止ルールがあって男女間で名字さん付けが徹底されてたか

喧嘩はないけど仲良くもなくうっすら距離がある感じ

呼び方を変えるタイミングを見失って高校大学でもさん付けをしていたら浮いてしまった)

学校から家の間には田畑と民家しかなくて校則に外れる遊びといえば自販機ジュースを買うくらい

ファミレスゲーセン休みの日に親に車を出してもらわないと行けない特別場所

アニメ漫画で男女があだ名呼びしたり子どもなのに放課後お茶しに行く描写

屋上主人公たちの溜まり場になってる、生徒会長がやたら強い権限を持ってるのと同じくくりでファンタジーだと思ってた

自分はずっとそのままでモテへの意欲すら失っており

職場出会った同じ校区出身の歳が近い人もそんな感じだけど中には反動増田みたいになってる奴もいるんだろうなと思う

記事への反応 -
  • 俺悪くないよね?   幼稚園時代 一番モテていた、運動と頭の良さがトップだったから 仲の良い子は彼女という概念を知らなかったと思う   小学校時代 井の中の蛙だったようで、運動...

    • 途中まで同じだ 田舎で小学生の数が少なくて、中学になったら他の校区と一緒になるから一気にクラス数が増えたけど たまたまおとなしい学年で恋愛絡みの話を聞いたことがなかった ...

    • 彼女作るより、愛人と8Pしたいです!安西先生!

    • うーんファンタジーかな?

    • 愛人7人って相当面倒だと思うが

      • 友達みたいなもんだよ 1人平均予算10万くらい

        • 70万出費するのやだ 逆に10万ずつ徴収して70万収入にしたい ライオンはメスが狩りをして、オスは子供と一緒にじっとしているもの ベトナムでも女性が働いて男性が働かない傾向がある...

    • 愛人7人が既に健全じゃないんだよ

    • 結局、思春期以降どれだけ早く女慣れするかとその状態を途切れさせないかなんよなぁ。

      • そうだよね もし万が一子供を作ることがあったらそこらへんケアしてあげたい   女子高から看護に進んでる定期がちょっと心配、俺以外男の知り合いが居ない

        • シンプル疑問なんだけどそんな女とどうやって知り合うの?

    • ラストの展開が唐突すぎるだろ

    • 俺の場合は小中高といじめられてて彼女どころか友達もできず ずっと1人でいてたおかげで絵を描くことばかりやってて、高校卒業でデザイン会社に就職、上京で過去を断ち切ったけど ...

    • 学生時代の性欲が強そうなのは分かる。 発散しなかったから10年でアッパー行けたのも分かる。

    • やっぱ良い歳こいて何人も愛人侍らせてんのって拗らせたガリ勉タイプなんだよな

    • これだけキモいの書けるってすごいよ すごい才能

    • 7人ともパパ活アプリで知り合ったの? 10万は1か月のお手当だと思うけどそれで月に何回くらい遊ぶの? くれくれですまないが気になる

    • なんかジャンプしすぎて一気に現実感なくなったわ

    • 良いオチが思いつかなかったからって最後だけ嘘をいう系増田 最近増えすぎだと思う

    • 6人も愛人を抱えてるのは逆に面倒そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん