2024-02-13

児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」 | デイリー新潮

https://l.pg1x.com/sNz3QZa7RfV9G3EN7

[B! 国内] “児童ポルノ”で逮捕歴「現役漫画家」の懺悔告白 「未成年へのわいせつ事件が減らない理由」と「僕はこうやって欲望を抑えている」 | デイリー新潮

https://l.pg1x.com/q4HkptvJPb9YLN7u7


増田から正直なところ聞きたいんだけどさ、そういう「ロリコン」や「ペドフェリア」は「社会」としてどうしたらいい?

やっぱ「完全排除=死(死刑)」かな?

程度問題だとは思うけど。

「性欲排除の薬物去勢」ってのが効くのかどうなのか。去勢された奴が普通に殺人犯になる可能性もあるわけで(不能代替としての暴力)。

増田という空間からこそ、こういうのは極論含めて話しした方がいいと思うわけ。

人権なんて審判した事案の段階でおためごかししかねぇんだからよ。


ワイは「加害者段階で人権抑制問題ない」と思うよ。執行猶予であれ有罪有罪から刑期中は抑制された人権でいいでしょと思う。

だって最大死刑までレンジのある人権侵犯なんだもの、刑ってのは。

逆に有罪なのに、人権を抑圧するな、ってどれだけよ。そりゃ殺し得なんておぞましい言葉が生まれるわ。

性犯罪者場合は、更に上乗せで精神科医判断で「抑圧状態でも大丈夫」にならん限り、GPS所在確認、住居移転には許可必要ぐらい縛っていいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん