2024-01-17

スナックバス江は新規への紹介とか考えずに原作で人気ある回を人気順にやるだけで良かったのでは?

スナックバス江のアニメがつまらなすぎて「あれれ~~~面白い漫画だと思ってたけど単に思い込みがあっただけで実際にはポプテピピック未満のカスか~~~????」となったわけですよ。

でもまあ久しぶりに読んでみるかと試し読みを探したら「原作で人気上位の回を順番に無料配信します」とかやってるわけ。

https://tonarinoyj.jp/episode/4856001361313691966 ちなこURLは今公開されている5個で俺が一番好きな奴)

んで読んでみたわけよ。

まぁ面白いマジで面白い

スナックバス江ってやっぱ面白かったなって。

じゃあなんでアニメあんなつまらんのかっていうとさ、原作面白い回をやる気持ちがないんだよね。

丁寧に紹介することだけ考えてる。

なんかこうスナック空気みたいのを意識してシンミリと。

でもそれって違うよな。

スナックバス江のスナック感ってそうじゃないじゃん?

既に頭が出来上がってる常連店員が剛速球でドッジボールしあってる所にフラっと入り込んで「全然ついてけねーけどコイツらヤベー……」って眺めるタイプスナック感じゃん。

つうかスナックなんだから新規への対応は「半日ROMってろ」でいいと思うわけよ。

新規に優しくするのを求めてる人はスナックなんていかないじゃん。

しろ意味不明地獄絵図にぶっこまれた中で行くところまでたどり着いた果てに何があるのかを見て店を選んでるじゃん。

スナックバス江らしさってそこだと思うわけ。

からさ、原作で一番ヤバイから順番にやれよ。

なんで比較大人しい回から始めてるんだ?

常連新規も「え?この程度なの?もっとヤバイと思ってた」って顔してるじゃん。

大失敗だよ。

最初に最大火力かましてくべきなんだよ。

温度差で新規をこんがりさせてから全てを始めろ。

今はそういうのが流行ってるんだって

ここ最近ゲームとかそんな感じで初見殺しスタート定番じゃん?

たとえばダークソウルとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん