2024-01-12

このまま松本マジで消えるって相当な異常事態だぞ

松本が好きとか嫌いとか関係無く

本人が事実無根と主張して文春側も明確な証拠を何一つ提示していない状況なのに

スポンサー撤退番組降板させるって無茶苦茶な話じゃない?

文春側も分かっててやってるだろうからそれなりの証拠があるのかと思ったら証言だけでしょ

ハラスメントって言うのかわからんけど相当ヤバイ話だと思うんだけど

これが仮にデビューしたばかりのアイドルだとしても同じだと思うか?

「このアイドル枕営業で勝ち取った」

「相当エグいやり方で脅してる」

とか適当に書いてやれば本人がいくら否定してもテレビに出られなくなるんでしょ

だって現に松本ですら出られなくなったんだから

これってつまり芸能界が相当ヤバイ状況に置かれてると思うんだけどな

ジャニーみたいに文春が芸能界支配し始めてるってことでしょ

週刊文春記者合コン開いてセクハラパーティーするかもしれないよね

「俺たちが記事を書いたらお前らテレビ出れないからな」

ってマジで言えるし、もしかして既に言ってるんじゃないの

爆笑問題太田裏口入学も結局はガセで裁判でも決着してるけど

あれのせいで太田テレビから消えてたら大問題じゃない?松本も同じでしょ

テレビ業界というか芸能業界ピンチだと思うのに全然動きがないよね

この手の週刊誌に対して団結して批判したり法整備しようとしないのかな

  • じゃあスポンサー、テレビ局、吉本に止めに行ったら?それをやらないならこのまま進行していくだけだぞ。

  • 吉本にすら距離置かれる普段の人徳と信頼度のせいだからなあ 最初は吉本が裁判するって言ってたのにね

  • 次の才能ある人が出て来やすくなるんじゃないか。 さんまとかもそろそろ引退して欲しいわ。 他にも、ご意見番みたいな人も不要だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん