2024-01-12

anond:20240112152813

次の才能ある人が出て来やすくなるんじゃないか

さんまとかもそろそろ引退して欲しいわ。

他にも、ご意見番みたいな人も不要だし

記事への反応 -
  • 松本が好きとか嫌いとか関係無く 本人が事実無根と主張して文春側も明確な証拠を何一つ提示していない状況なのに スポンサー撤退で番組を降板させるって無茶苦茶な話じゃない? 文...

    • 次の才能ある人が出て来やすくなるんじゃないか。 さんまとかもそろそろ引退して欲しいわ。 他にも、ご意見番みたいな人も不要だし

    • じゃあスポンサー、テレビ局、吉本に止めに行ったら?それをやらないならこのまま進行していくだけだぞ。

    • 吉本にすら距離置かれる普段の人徳と信頼度のせいだからなあ 最初は吉本が裁判するって言ってたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん