2024-01-12

痩せて困った

体重絶対的に見ると全然痩せてないんだが、胴回りが小さくなりすぎて困った。

昨年11月から食った物のカロリーを記録するようになって、食いすぎと思って意識的に減らしたら、2か月で5kg減った。

別に筋トレとか運動は一切やってないんで、ただ腹がへこんだ。

そしたらスラックスブカブカヤバい

慌ててどんぶり飯かっ食らったらベルトで引っ掛けられる程度には戻ったんで、今日はそれで出社してる。

このまま痩せたら服新調しないといけないし、とは言え食いすぎると戻す程度の肉体だ。

俺の人生はどっちに舵を切ったらいいんだ?

  • サスペンダー

  • 筋トレすれば?

  • 現在のBMI、体脂肪率、内臓脂肪レベル、健康診断での血液検査結果(HDLコレステロール、LDLコレステロール、中性脂肪)などを鑑みて総合的に決めればいいと思う。 たかが2ヶ月で5kg減っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん