2023-12-26

この時代の男は馬鹿な女を対等に扱い過ぎ

お前ら男は男女平等中途半端に進んだせいで、女慣れしておらず、馬鹿女の下らない言動を正面から受け止め過ぎている

アイツら馬鹿共はな、口を開けば男の悪口が止まらず、男女平等弱者への救済を謳いながらも、弱者男は絶対に助けたがらず、女が男を助けなくて良い理由を一万個作ることに精を出す様な生き物なんだ

まともに考えてみろ

自分意見ばかりを叫んで、弱者を助けようともしない、そんな不平等人格の終わってる奴がいたら、本来であれば無視されるだろ

お前らはそんな馬鹿もの意見を真面目に聞き過ぎている。動物の鳴き声みたいなもんなんだから無視してりゃ良いんだよ。無視するしかないんだよ。女を甘やかすな

男に依存し切って、男に甘え切って、男にマウントを取りたくて、精一杯思いついた男の悪口48時間SNSに書き続けてる馬鹿どもはな、思う存分に書かせとけ。反論するな

アイツらの人生の唯一の楽しみを奪うな。アレが女の生き甲斐で、アレしか出来ないの

まれてきた意味が、男への悪口を書くだけで満たされる矮小な生き物なの

あんもの反論して、お前らの貴重な時間を消費するな。自己研鑽に励め

馬鹿女のオナニーなんてのは、まともな男には理解出来ないし、理解しなくて良いんだ

肉体的にはお前ら男の労働力で食わしてもらって、精神的にはお前ら男の悪口を吐いて依存してる馬鹿どもをな、現代の男は馬鹿真面目に対等に扱い過ぎなんだよ

これは現代の男へのアドバイス

口汚く聞こえたかもしれないが、俺は馬鹿女の悪口なんざ言わないし、説教なんてしないよ

何故なら、救いがたく、自分のことしか考えない生き物には何を期待しても無駄から

不満を聞くならな、責任感を持って、論理公平性を保ち、女から見た社会じゃなく、ちゃんとした社会の形が分かるまとも女の話を聞け

男の犠牲を目に映した数少ない女を敬え

男親だったら、女親の子供に関する意見だけは聞いとけ

それ以外に下らない愚痴や不満を言い始めたら全て無視しろ馬鹿女を甘やかすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん