2023-12-14

暇空って弱者男性なの?

そういう意見を度々見かけてマジかって思うんだけど、仕事人社会人としてのスペック「だけ」を見たら普通に上澄みだよね?

大学在学中から攻略本作成に携わり、それが評価されて業界大手入社、有名シリーズの開発にも関わる

・有志達と独立取締役に、裁判で「あなたの貢献は約6億円」と認定される程度には実績を残している

退職後も業界大手ゲーム会社仕事したりと繋がりを維持


なるべくバイアスを抜いて事実だけ語って見ると、会社員~フリーランスとしては普通に優秀だと思うよね。

人格的にはお察しだが仕事は出来る人間だとは思う。

みんなの会社にも一人ぐらいはいる、癖のある性格してるけど仕事自体評価されてるタイプ


で、奴を弱者男性呼ばわり出来るスペックの人って、はてなーブクマカにどんだけおるん?

よくて普通会社員で、下手したら子ども部屋おばさんで派遣パートやってます、って人も沢山いるでしょ?

君ら会社員としてどれだけ会社に貢献してる?仮に君が辞めたとしても誰も困らない程度の平社員が大半だと思うけどね。

有名ブクマカメガネ犬も確かゲームクリエイターらしいんだけど、暇空程度の実績残せてる?

残せてたら臭わせしてるだろうしあん貧乏臭い生活臭垂れ流しながらおねショタ絵をリクエストしまくる惨めな人生送ってないか


やっぱりこの批判は、「自分達が気に食わない男=弱者男性に違い無い!」という、負の性欲が若干入ったバイアスがかかっているのだろうと思う。

言動言動ちゃん批判すれば良いのにね。

あっ、その程度の知能も無いから、雑なディスをして暇アノンにすら笑われるのかw

ウケる

  • どうでもええけど「上澄み」て元々はあんまりええ意味とちゃうかったよなぁ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん