2023-11-19

上司○ね

 新入社員女性(既婚者)(もちろん歳下)がタイプだったからって、入社3日で飲みに誘って、勝手に盛り上がってベロベロに酔ったあげく、ラブホに連れ込もうとしたらバッサリ断られたこと、身内会社親会社上司部下同期、全員にバレてそのまま死んでくれたらいいのに。(※友達彼女はいない)

あのさ、立場を利用して女性ホテルに連れ込もうとすることをなんていうか知ってる?

……発達障害の頭じゃわかんないか。ごめんね?

あとさ、職場

「聞いて!こんな女の子エッチしたんだ!!!

ってすべてを報告するのやめた方がいいよ?

パパ活してる子なんだよね」って嬉しそうに言ってたけど、顔は不細工だったね。

わかるよ、どうせ『パパ活女子とお手当てなしで、食事だけでエッチできた俺って、価値のある男なんだ!』とか思っちゃったんだよね?職場で自慢したくなっちゃうくらい嬉しかったんだ?お前今何歳なの?

年代女性相手にされなくて焦ってるみたいだけど、だからって職場の歳下の女の子ちんちん伸ばして発情し続けてどうなるわけ?『俺は歳下にモテるから大丈夫!』って思いたいんだ?でもお前、13歳年下のセフレ(笑)告白したら振られちゃったんでしょ?30超えてるくせに本当に情けないよね。職場女性陣は優しいから、上司としてお前に優しく接してくれてるのに、すぐに『この子、俺のこと好きなんだ!』って思っちゃうのもうやめな?キモイよ?

仕事活躍しようにもさ、お前絶望的に無能だもんね。そもそも日本語が通じないし。

お前はさ、顔キモイ金も無いし無能だしセクハラパワハラもするし、本当に社会ゴミクズだけど、発達障害から自分で気づいてないんだよね?それだけがお前に与えられた救いだったんだね。

あーあ。はやく○んでくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん