2023-10-25

歌舞伎町ホスト共謀罪で捕まった件を解説

やあ夜の街増田だよ。昨日バズったこの件を解説するよ。共謀罪正式名称組織犯罪処罰法違反だよ。6年くらい前に左派人達が「共謀罪反対!」と騒いでいたあの法律のことだよ。

頂き女子ホストに貢いだ金は億を優に超える

夜の街掲示板の「ホストラブ」によると、今回捕まったホストの昨年の売上は1億数千万で、うち9割が頂き女子によるものとのこと。

また、ホストが所有していた普通金魚鉢(3000円くらい)を1200万円で頂き女子に売りつけたというタレコミもあった。

これらは全て昨年の話で、今年になっても5月くらいまでは貢ぎ続けていた。その後頂き女子は別のホスト鞍替えして少し経ったら捕まって今に至る。頂き女子詐欺罪状は今のところ5000万円だが、実際は3億円くらいになりそう。

共謀罪適用出来た理由

LINE共犯だね、とやりとりしてたのが決定打のように見られてるがそれだけではない。

他の客に「頂き女子のようにやって稼げ」と稼ぎ方を指南していたという書き込みが以前からホストラブでちらほら出てきていた。

時系列を考えると、一連の罪状9月ホストクラブ一斉捜査が行われた際に客から事情聴取して裏付けられた可能性が高い。

罪状詐欺示唆でも良かったと思うが、詐欺被害者に少しでも金を返せるように共謀罪適用したとみる。このホストの家に、彼が稼いだ現金がいっぱいタンス預金されてたというタレコミホストラブであった。

ホストが客に稼がせる手口も解説しておく

今回のホストのように詐欺示唆というのはあまり多くない。万が一のことがあったら今回のようにホスト側も捕まるリスクがあるからだ。

基本的には風俗AVFC2で売られるような無修正モノ)の紹介が多い。実はこれによる紹介料収入ホスト側は得られる。相場風俗店なら売上の1割、AVものによる。

風俗の売上は風俗嬢と店で折半一般的なので、仮にヘルス男性客が1万円払ったら、ホスト紹介料1000円、店に4000円(本来は5000円だが紹介料分減る)、ヘルス嬢(ホストに貢いでる客)に5000円分配されるという仕組みだ。そしてヘルス嬢の稼ぎはまるっとホストに消えるので、ホスト風俗の売上の6割を得られる計算だ。

からホストは客を風俗AVに沈めたがるのだ。稼ぎが増えるから

ホスト経由で風俗AV落ちを減らすには「あの」共謀罪抑止力になる

共謀罪は6年前に左派が「反対!」と騒いだ法律だ。それがまさかの夜の街の抑止力となるとは。

詐欺罪だと今回のホストのようにごく一部しか抑止できないが、共謀罪取締りと救済範囲を広げることが出来る。

左派意向と逆をやれば世の中が浄化される良い例となるかも。

追記

頂き女子ホストが「どうやって金をおぢ(パパ活おっさんから奪うか」を共謀していて、それがLINEに残っていたというタレコミもあった。こっちが決定打かも知れない。

https://kanto.hostlove.com/host/20231019191614/n86

  • ホストについては、愛知県警が組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)容疑で逮捕とあるから、テロ等準備罪は関係ないんじゃないの?

  • 詐欺「示唆」なんて犯罪はないのにそう書いちゃう時点であなたは法律詳しくないので、法律が絡む解説はしないほうが良いよ。

  • 「示唆」の使い方まちがってるよねw 示唆は、ほのめかす・におわすのような意味で、そそのかすという意味はないぞ。 犯罪の呼び名としては、詐欺教唆とかいうのが正しいだろw

  • 000 Twitter 裏引き魔法のりり-30 本文表示 匿名さん2023/10/19 19:16 いいね!ツイートLINEで送るブックマークメールで送る 086 なんか勘違いしてる人多いけど指名されてたから捕まったわけじ...

  • 頂き女子が金集めに関しては優秀だみたいなこと言われてたの笑った ホストに貢ぐ馬鹿な女が犯罪ノウハウなんて構築出来ないし、まともに文章だって書けるわけないんだよ 裏で男が...

  • 計画段階での取締も行えるようにする共謀罪と組織犯罪処罰法は全然別物やろ。 結論ありきで書いてるから途中から「共謀罪を適用した」って先走り汁が出てるし。

  • 個人的に3000円の金魚鉢を1200万で売りつけた下りが一番好き。絶対頭弱い子じゃん。

  • 法律を読めない人が結論ありきで書いた駄文。 組織的犯罪処罰法は共謀罪騒動の時に「改正」された法律ではあるけれども、制定されたのはずっと前で、今回適用されたのはもともと存...

  • 共謀罪には反対だった(今も反対)けど、佐川理財局長(当時)を虚偽公文書行使で起訴した上その黙示の共謀者として首相(当時)を起訴してたら、流石にこの適切な運用をできる捜査機関に...

    • あれを野党が騒いでいたのが不気味だった お前らも政権取ったら共謀罪賛成するんかいと思ったわ

    • 佐川理財局長(当時)を虚偽公文書行使で起訴した上その黙示の共謀者として首相(当時)を起訴してたら、 野党が政権取ったら、権力者の意向次第で証拠が無くても「黙示の共謀者」でブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん