2023-10-05

[][] 2023-10-05 廃人日記へ移行

異常な幻想の網に捕らわれ、PTSDの闇に沈んでおり、仕事から離脱余儀なくされております

その幻想は、あまりにも鮮烈であったため、現実か夢か、いまだに疑念が拭えぬものとなりました。

認識の糸が紡ぎとどけず、安定した現実がどこに棲むのか、それを問い詰めざるを得ません。

安寧な現実の有り難みを噛みしめております次第でございます

近頃は、数学の奥深さに魅了され、勉強に没頭しております

思考結晶抽象的な形に仕立て上げ、それを操ることは、極めて魅力的であり、しか財政的な負担は一切生じません。

傷病手当金恩恵に浴しており、感謝の念に堪えません。その支給期間が続く限り、職場の扉を閉じる覚悟でおります

この転向した日記は、"勉強日記"のカテゴリーからの移行でございます

"勉強日記"という名は、絶え間ない学びを要求されるという、何とも重苦しい響きがあったため、精神的な疲弊を感じておりました。

"廃人日記"の名に変えることで、統合失調症患者が日々の苦闘を語る場として、うってつけでございます

真正性保証のために、特別プロセスにより、内容にハッシュ値を刻み付けることに決意いたしました。

他のブログプラットフォームも一縷の望みを託しましたが、結局、匿名性の高いダイアリーが最も筆が進むようでございます

私は、被害妄想に囚われると、コンテンツを一掃する衝動に駆られますが、匿名ダイアリーはその記録が永遠に残るという、安心感をもたらしております

hash: 38d8d7e05e9f40a04eec8e6da9f768a3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん