2023-10-01

何故男性の性被害(ジャニーズ問題に限らず)だけがいつまでも軽視されるのか

結局の所、ジャニーズ性加害問題ですら、いつもの萌え絵とそれを愛好する日本オタク男達が原罪である」という、オタクバッシングの叩き棒にされてしまっている様だ。


ジャニーズ問題で露呈した「子どもへの性犯罪」に甘い日本萌え絵カジュアルに消費される異常さ

https://www.businessinsider.jp/post-275995


これがもし仮に日本女性アイドルグループ、例えばAKBハロプロ等で起こっていたとしたら、とてもじゃないが別の何かに罪を当て擦る事は出来ないだろう。

何故、ジャニーズというか男性へのセクハラに関する問題だけはこうやって別の物に擦り付けようとするのか?

世間はとっくに知っていたのにだんまりしていたマスコミアニメ漫画責任押し付けているだけでは?

普段性的搾取とかほざいて色んな方面言いがかり付けまくってる連中がジャニの性被害に関してはだんまりするか

「私達女はもっと辛い苦しみを味わっている!!!!」と被害マウントセカンドレイプをしているのは何故か?

世間が甘いのは「子供への性加害」じゃなくて「男への性加害」なのでは無いか



元々オタクバッシング自体が、各種差別ネタが色々コンプラ厳しくなり擦れなくなってきたのと同時期に広まり出した代替品みたいなものだった事を考えると

ジャニーズ性加害問題の追求逃れのために、必死で行われるオタク叩きは二重三重人権問題扱いだと考えている。

何故世間の片隅で密かに生きているだけで、ここまで差別されなくてはいけないのか。

アウティングしていない性被害サバイバーの一人として、世間女性達による、男性の性被害の軽視、セカンドレイプ責任転嫁と加熱する差別が、本当に許せない。

  • オタクに人権意識が無いんだから、真っ当に扱ってもらえると思うのが間違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん