2023-09-25

車の快適グッズ

中古車買いました

快適グッズも買いましたので短評と追加で良いものあったら教えて

1 ドラレコ 工賃込み2万弱 田舎なので前方だけで十分。事故用なので評価なし

2 TVキャンセラー 工賃込み1.5万 走行時も動画見られるやつ。絶対安全運転マン以外は必須では。満足

3 クロームキャスト 4000 キャンセラーと合わせて動画を見よう。ナビが最低解像度720以下なのでキャストしか使えないけど十分。よく行く出先にWiFiなきゃ車載WiFiないとあん意味ない。まあ満足

4 キックガード(ポケット部のみのやつ) 2000 まだ届いてないけど2個セットで格安。後部座席乗せる頻度多いならあれば良いか

5 ゴムマット 2000 ドアポケットなどよう。可もなく不可もなく。欲しい人はどうぞ

6 トランク用吊り下げ収納 2000 ヘッドレスト柱に固定するやつ。トランクに小物入れたい人はどうぞ。ガチボックス必要なら100均代用したほうがコスパいい

7 ハンディクリーナー 2000 12000吸い込み力あると捗るよ。

8 ナビ用フィルム 1000 頻度が高いなら入れとけ

9 サンバイザー用ティッシュケース 500 運転から届く範囲に欲しいから最高

10 ドアプロテクター 2500 爪傷気になるなら。思ったよりダサくない。マグネット式なので取り外し楽なのもいい。透明シールテカらせるよりいいか

11 ブースターケーブル 1000 無くてもいいけど電装多い今の車は昔より載せておく価値がある。24V対応100A以上、3.5m以上がオススメ

購入思案中

ゴミ箱 ドリンクホルダータイプはいらん。センターコンソール周辺でいいやつ探してる

三角表示板 代替ライト検討中

発煙筒 従来品ついてた。最近ライトちゃうかい。従来品はすぐ消える

  • スマホ落っことした!つって轢き殺して逃げるようなヤツだよオマエは

  • 車なんかいらないよ。いま住んでる場所なら公共交通でいい

  • スマホ充電器(コード)があると便利

    • 当たり前過ぎて書いてなかったわ 当然三本置いてある うち一本はCtoC買いたしたな

  • TVキャンセラーってメカ音痴の俺でも自分でつけれたぞ・・・カバー外すのがちょっと面倒だったけどそれでも5分くらいでできた 挙げられてるやつでいうと他はドラレコがあるかな ゴミ...

    • サンキュ キャンセラ、ドラレコ取り付けは手間の他に、作業で壊れた時の保証の割合が強い 洗車とかの作業用道具は別枠だったわ 雪下ろし、スコップも書いてないな

  • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん