2023-09-25

anond:20230925082939

TVキャンセラーってメカ音痴の俺でも自分でつけれたぞ・・・カバー外すのがちょっと面倒だったけどそれでも5分くらいでできた

挙げられてるやつでいうと他はドラレコあるかな

ゴミ箱ちょっと欲しいなと思ったけど降りるたびに捨てるようにしてる

挙げられてないのでいうと助手席に物を置く時に暴れて落ちない用の大きめのボックス、忘れた用のコンビニ

あとはガラコなんかの簡易的な車体拭き用品とぞうきん、面倒なので解氷スプレーも入れっぱなし、軍手、小さな脚立(屋根拭く用)、フロントガラスにつける暑くならない用のやつ、

車内荷室スペースでごはん食べるように小さなテーブルとふかふかざぶとん

俺はこんな感じ

記事への反応 -
  • 中古車買いました 快適グッズも買いましたので短評と追加で良いものあったら教えて 1 ドラレコ 工賃込み2万弱 田舎なので前方だけで十分。事故用なので評価なし 2 TVキャンセラー...

    • TVキャンセラーってメカ音痴の俺でも自分でつけれたぞ・・・カバー外すのがちょっと面倒だったけどそれでも5分くらいでできた 挙げられてるやつでいうと他はドラレコがあるかな ゴミ...

      • サンキュ キャンセラ、ドラレコ取り付けは手間の他に、作業で壊れた時の保証の割合が強い 洗車とかの作業用道具は別枠だったわ 雪下ろし、スコップも書いてないな

    • スマホ落っことした!つって轢き殺して逃げるようなヤツだよオマエは

    • 車なんかいらないよ。いま住んでる場所なら公共交通でいい

    • スマホ充電器(コード)があると便利

      • 当たり前過ぎて書いてなかったわ 当然三本置いてある うち一本はCtoC買いたしたな

    • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん