2023-09-11

盗撮痴漢を行う犯罪者を捕まえて警察に引き渡すまでをYouTubeにアップしている人達アンチに言いたいこと

盗撮痴漢を行う犯罪者を捕まえて警察に引き渡すまでをYouTubeにアップしている人がいる。

それを「冤罪だったらどうするんだ」という理由で辞めさせるべきと強く訴えている人がうざい。


私は以前も増田に書いた事があるが、痴漢されて酷く怖い思いをした時、誰にも助けてもらえず、警察に行っても被害届受理されても

犯人逮捕はされないし具体的な捜査がされるわけでもない、悔しい思いとまた襲われるかもという恐怖に怯えながら生活している。

それに、犯罪者の手口を知ることって身を守る上でも重要情報だと思う。

から例え、お金稼ぎのためであっても、彼らには痴漢盗撮犯を捕まえる活動はとても感謝してるし、そういう活動家こそもっと増えてほしいと思う。

彼らの様なタフな人たちこそ、今の世の中の、特に女性たちには必要存在だとすら思っている。


だけど反対しているキモオタ連中が言うには、私の思想私刑を生み出す危険思想で、私人逮捕を認めることは法治国家崩壊第一歩に他ならないという。

だけど彼らはその法治国家で「現行犯私人逮捕可能」という法に則って活動しているから何の問題もないと思う。

彼がなぜそこまで危機感を抱くのかを私は理解できないんだけど、どなたか理由がわかる方いらっしゃいますか?

まともな人なら理解できると思うんだけどな…………



しろ私人逮捕が認められるのは現行犯のみなので、私人逮捕の方が冤罪可能性が低くなると思う。

動画を撮ってる人たちはむしろ被害に気付いていない女性被害を気づかせてる場面も多くあるから

冤罪を恐れるなら余計冤罪なすりつける犯人現行犯私人逮捕してくれる人たちの存在はありがたいと思う。

痴漢無罪第三者に罪を擦り付けるのは有名な話だ。

今は技術の発達によって、確実に触れたかどうかが証拠をきちんと伴う形ではっきりわかる。

痴漢撃退動画Youtuberに反対している人たちは、きっと痴漢予備軍、性犯罪者予備軍なのだろう。

  • ちゃんと見ているか? 痴漢の現場を押さえるんじゃなくて、容姿を見てキモいと思ったら犯人扱いして捕まえているだけ ほぼ全て冤罪で釈放されていると思うぞ こんなのでは本当の痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん