2023-08-16

なんでDQNとかヤクザとか半グレって火縄銃とか弓矢とかクロスボウ作って稽古して武装しないの?

地下格闘技とか言ってステロイドでただでさえ保険証もなくて不摂生生活して、あん無駄なことしてるくらいなら

海外狩猟動画とかアフリカとかミャンマー暴動映像とか見てたら

アメリカちゃんとした狩猟自分で作った丸木弓でイノシシクマ一撃で射殺す映像かいっぱいあるし

手作り火縄銃や弓矢でミャンマー国軍兵士平和維持軍兵士闇討ちして武器奪ったりしてるニュース写真いっぱいあるじゃん

あんだけ金や女を犯罪で手に入れたいからって反社やってる連中のくせに

なんでそう言う武力ガチ方向性いかないんだろうかって思う

だってあん中学校社会高校日本史B教科書に作り方や使い方や図書館行けばアーチェリー弓道射撃教科書いっぱいあって稽古から維持管理方法まで書いてるの載ってるようなもんでそれほどのパワーが手に入るなら、もう無敵じゃん

頭が悪いから海外ソース映像とか資料とか調べる知能がないとかかなって思ったけど

昔っからヤクザ顧問弁護士とか、自衛隊崩れとか警官崩れとか、一流商社や省庁崩れのインテリ型や技能反社いっぱいいるのにあんまりないよねそういうの

  • 既製品買うほうが効率的でリスク(銃刀法)的には変わらないからでしょ

  • マジレズすると職質なりガサ入れで一発アウトだから 金属バットとかゴルフクラブなら、練習にいくつもりでたまたま持ってただけと誤魔化せる

  • 日がな一日軍事的技術や暴力でどうやったらレイヤーやアイドルや声優やグラドルやレースクイーンとハメハメ・エッチできるかをろくに仕事もせず四六時中考えてネトウヨやでんちゃ...

  • 火縄銃も弓矢もクロスボウも違法なんちゃう?

  • 自分で実用レベルで弓矢や射撃や銃作って活動できるような能力や知識や技能がある人間なら半グレやヤクザなんてやらないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん