2023-08-08

一年エアコン除湿してると、お風呂入らなくてもあんまり臭くなら

王子さまは目を閉じて、くんかくんかしながら言いました。「女子がいつもこんなにいい匂いなのは、目に見えないところで気を使ってるからだよ」。

女子は朝起きてからも、昼休み会社を出るとき合コンに向かう前、トイレに行くたびに制汗スプレーとかをして、いつでもいい匂いキープしてるんだよ」。「はえ〜」と僕は感嘆した。「君は、」と王子は言いかけてやめて、それからまた「君は、自分が汗臭いと分かって人前に出たり電車に乗ってるだろ」「うん!」「女子はそんなことは恥ずかしくてできないのさ」。

バイト帰りの女の子ラブホに行って、感情が昂って、ジーンズ脱がして股間に顔を埋めたら(エンッ!)って酸っぱい刺激臭かして、ワイはニコニコと「一緒はシャワー行きましょう」と言うと、女の子ニコニコと「うん」と言った。

前に1回だけ、地下鉄で隣りに座ってた、革ジャンを着たガタイのいい金髪白人女性から漂う臭いが、甘くて生臭くて気持ち悪くなる臭いだった。体臭なのかな。

関係無いけど、中華料理コースを食べた後、女の子キスしたら吐息中華丼臭いで、ワイの中で女子評価がすんごく落ちたけど、本人は何も悪くない。けどずっと思いだしてる。違う女の子台湾料理食べに行った夜の軽いニンニク吐息は可愛く思えた。

さら関係無いけど、家のトイレは水洗洋式脱臭機能付きだから、ずっと自分のうんちの臭いを嗅がないでいれた。田舎の駅でお腹が痛くなり、そこのトイレ和式で、久しぶりにしゃがんでうんちしたけど、和式は水洗でも臭いが立ち上ってきて、(あーそうだったそうだった)と、臭かった。あれは流しながらするって聞いたことあるけど、レバーは踏みたいから。あと、拭いても拭いても汚れが残る。汚れを薄く伸ばしてるよう。もう諦めてパンツ履いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん