2023-06-19

人生二度目のセックスをした

33歳、独身女。人生二度目のセックス体験した。

初体験は29歳。流石にもうヤバいなと思いなんとかマッチングアプリで知り合った男性セックスまで持ち込んだ。喪女を極めているとはいえ顔は比較的良い方なのでなんとかなった。

相手の陰茎は小さく、入っているんだか入っていないんだかわからなかったが挿入できた。昔オナニーに使った太鼓の達人のバチよりも小さかった。

相手の声が昔の上司に似ていて会話は苦痛だったがセックス中に話すタイプじゃなかったので助かった。人生初めてのフェラチオは全く上手くいかなかった。

アニメでも見ようかと部屋に誘われ、ゆるキャン△を流しながら初のセックスに及ぶことになった。処女喪失の思い出がゆるキャン△であるとはとても周囲の友人に話すことは出来ない。あれ以来ゆるキャン△が好きではなくなった気がする。

そして昨日、二度目のセックスをした。相手の男は顔が良かった。人生一度くらい顔がいい男とセックスしてみたかったので夢が叶った。人生4度目のキスだったが一番上手だと感じることが出来た。というか上手いとか下手とか本当に区別出来ることに驚いた。

陰茎も大きかった。相手にそう感じると伝えたところピンときていない様子だったがそれもパフォーマンスかもしれない。

奥まで挿入すると気持ちが良いというのは同人誌の中の出来事でありあるわけねえんだろ?と思っていたが奥の方の何処かがすごく気持ちよかった。

後背位では愛液が沢山分泌されるのを感じ取ることが出来て感動した。どうも好きな体位というやつなのだろうか?気持ちが良さは正常位とも変わらなかったが分泌量が全く違うので自分でも驚いた。

初めての経験を活かしてフェラチオでは頑張った。フェラチオと手コキに初挑戦して射精を見ることが出来た。AV風俗嬢Twitterを見て勉強して良かった。匂いがないタイプ男性で助かった。

セックス好きかもなと思ったが梅毒が怖くてヤリマンにはなれそうにない。恋愛行為は全く楽しくないので適度にまた行ってみたいと思えた。梅毒流行る前に気づけてたら違ったのだろうか。

恋愛は好きじゃないがセックスはいものだった。知ることができてよかった。愛なんかなくてもセックスは出来ると10代で気づけてたらよかったな。子供家族は欲しいので恋愛しなくても良い男の人を見つけてまたセックスがしたい。

  • 愛液の蛇口(蛇口ではない)の付き方が人によってちょっと違うので 体位とかちんこでの押され方とかそういう若干夢のない原因で愛液の出方は左右される まあもちろん快感も要素の一...

    • なるほど、勉強になった。可能であるならば妄想や雰囲気など精神的な満足感で濡れるよりも物理的な接触でで濡れる方が楽だから構造や位置を理解するとより楽しめるのだろうな。

  • 「陰茎も大きかった。相手にそう感じると伝えたところピンときていない様子だったがそれもパフォーマンスかもしれない。」 実際に言われても「痛いor圧迫感が強くて違和感(がしそう...

  • 家族と子供がほしいなら早く婚活しよう セフレ探してるヒマはないよ 35歳以上で高齢出産になっちゃうんだから早く婚活したほうがいい

  • セックスしたいと思ったら簡単に相手が見つかる やれやれ…、女の人生は本当にイージーモードだぜ

  • 太鼓の達人のバチはちょっと笑った

  • 太鼓の達人のバチはちょっと笑った

  • おじさんはお尻にプラスドライバーの柄を入れたことがあるで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん