2023-06-10

中学生水着撮影児童ポルノでも虐待でもない

議論も疑問の余地もない

やばいってなに?不当な人権侵害です。

猫 ミチル

@minpounokokoro3

水着撮影会児童ポルノと喚いている共産支持者がいるけど、

児童ポルノ定義では水着撮影は該当しないのよ。

即ち水着撮影会合法であり、全く非は無いということだ。

それなのに必死で喚き散らす共産支持者。

酷い言論封殺威力業務妨害正当化するわ。

マジでコイツら最低ですね。

https://twitter.com/minpounokokoro3/status/1667388240012410881?s=20

まり禁止する理由もない。

全てにおいて行政裁量権を逸脱

ネット民も不当な誹謗中傷をやめろ

勝手児童ポルノ扱いするのは名誉毀損侮辱罪になりうる

https://note.com/benli/n/n624b9497c5fc

批判か、誹謗中傷か」ではない。

26

小倉秀夫

小倉秀夫

2020年5月28日 19:27

 批判誹謗中傷か、区別が付きにくいと良く言われます

 でも、そもそも法律的には「批判誹謗中傷か」という論点設定をしません。

 民事法的には、まず、

1 その表現流通することにより、被害者社会的評価が低下するかどうか

検討します。被害者社会的評価を低下させるような表現名誉毀損表現ということになります

2 被害者社会的評価が低下するようなものでない場合一般人感性基準として、受忍すべき限度を超えて被害者精神的苦痛を与えるものかどうかを検討します。受忍すべき限度を超えて被害者精神的苦痛を与えるような表現侮辱表現ということになります

  • 暇アノンくんロリコンも兼ねてたのか

    • 事の発端の経緯から2次元はそうなんだろうと思っていたけど、3次元も対象なんだな

    • レッテル貼ってイジメの構造を温存してるパヨさんは相変わらず弱者の敵ですよね

      • ロリという弱者を守っているけど、どこが敵なんだ?

        • 弱者を盾に公金チューチューですね

          • とりあえず弱者の味方であるということでいいですか あと公金チューチューとやらが確定した証拠はありますか

        • 弱者を守ってるということは当然それを害する強者がいるということですよね それは誰でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん